Nicotto Town



人の性格を踏まえて


どう動こうかねw

最近おもうことあんねんw

アナタはヒトを振り回す方ですか?

振り回される側ですか?

どっちかといえば  僕は後者だと思います

振り回される時もあるし

相手の立ち回り方を見て

どう動くのがベストなのか 考えてることが多い

状況によりますけどね

仕事が不慣れな子たちといるときは多分引っ張るか

フォロ‐が多いですw



今ね ランチ帯にホ-ルで

一緒に働いてるヒトの一人がいてね

昔はよく振り回されていたんですよ 僕w

そういうふうに捉えていたんだけど


最近めっさ一緒にやんのが面白いんよ

何がどう面白いかって 言えば

自分が考えてるスタンスに近いんですよ  動き方がね

共感できるっていうんですかね

その人結構イケイケでw

偶に空回りしたりすんだけど

そこがまた面白いんすよ

それを冷静で見ていられるようになったんですよ

視野が広がると新しい世界見えてくると思うんすよね


やっぱり常に冷静でいなきゃいけないって思います

特にホ-ルはね

此処が特に大事だと思います

内は熱く 外は冷静にかな




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.