Nicotto Town


ニャンデイ


ヤシの木さん✿

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/07/15 ~ 2014/07/21
順位 大きさ
41位 ニコットヤシの木 29.66cm

ランクインしたのは嬉しいけれど、ミラクルにはとんと、ご縁がなくて。

ちまちま、気長に植えるしかないですね。

ヤシの木の下で、お昼寝出来たら良いな。
訪問先のお庭で、立派に育ったヤシの木を見ると、ふと、ハンモックで
お昼寝したい欲望にかられます。

ニコタならではの遊び。
嗚呼~ん♪

アバター
2014/07/27 20:05
NINAさま>有り難う~♡
なかなか、ヤシの木ちゃんはメガしないのですが、効果あるかも。

お休みされていたのですね。
魔法の肥料、こう言う時は便利です。
きっと、常日頃の心掛けが素晴らしいから、ミラクルしたのでしょう(^_-)

可愛い、白猫ちゃんが遊びに来てくれたので、運がやって来るかも。
おやつとして、お魚とお肉の、やわらかフレークありますよ。
はむはむして下さいね(=^・^=)
アバター
2014/07/27 14:30
こんにちは(*^▽^*)
入賞おめでとうございます♪

お休みしていた分、イベントに出遅れたので
今回は魔法の肥料で何とか(^-^;
運よくメガも収穫できて、
さらに運よく、お部屋アイテムのおサルさん付の小さな島と
マングースくんが連続ミラクルで来てくれました(≧▽≦)

マングースくんと、こちらのお庭にもミラクル召喚がきますように
祈りを込めて歌っていきますニャ~♪
アバター
2014/07/26 21:50
鈴花♪♪さま>ガーデンを極めるとか。
ひたすら、釣りをするとか。
お部屋の改築やフリマもあるし。
それぞれです。

何か一つ、自分だけに合った物が、きっと見付かると思いますよ。
イベントのゲームも悲喜こもごもがありますが、アイテム欲しさに、
私も末席に参加して、今に至っております。

お気に入りの部屋・・・おお~っ。。。
それは辛いですね。
自分で配置した物でも、これをまっさらにして、新たに配置しろって
言われたら、元通りには出来ません;;
記憶って、かなりいい加減で、自分の頭の悪さに、うっとりするぐらいです。

私で、力になれる事があれば良いのですが。
何か、ありますかしら?!

こちらこそ、有り難うございます。
人柄が分かるような優しいコメですねゞ
アバター
2014/07/26 19:26
ニャンデイさま
ガーデニングのランキングで入賞おめでとうございます。
ニコタならではの遊びがなんだか気になり覗いてしまいました^^;

模様替えは、怒りそうですㆀ
鈴花がお気に入りの、秘密の3つ目のお部屋をグチャグチャに><

アイテムボックスに、ダブリ品とあったので気楽にゴソゴソと
手持ちの点検など気にもしていませんでしたので
帰宅までの日数がもう目の前なので焦っています。
優しいコメント、ありがとうございました。

アバター
2014/07/26 13:18
響さま>ヤシの実チューチュー。
それも良いですね。
追加します(笑)

ニコ家具に、ハンモックはないのかな(・・?
ありそうなのに。
アバター
2014/07/26 13:16
anji-さま>こちらも縁が薄くて。
手まりにゃんこで、使い果たした気がします(苦笑)
アバター
2014/07/26 09:23
ランクインおめでとうございます♪
ヤシの木の間にハンモック吊るして寝るって夢でございます^^
そんでヤシの実チューチューしたい♪

ニコ家具にハンモック出たらいいですね^^
ナンチャッテで出来ないか考えてみるか・・・
アバター
2014/07/26 00:03
ランクインパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
ランクインもミラクルもとんと縁が御座いません(;'∀')
アバター
2014/07/25 19:12
onpuさま>うんうん。
蚊の存在、忘れてました(苦笑)
噛まれたら、いやんですね(~_~)
アバター
2014/07/25 00:24
ハンモックで昼寝
気持ちよさそうですね~♪
いい具合に木が2本あって
木陰で涼しくないとダメですね
あと蚊がいないとこ
なかなかむつかしいですね^^
アバター
2014/07/25 00:18
やまださま>家にありますか(・・?
それは、良いな~ん。

ミラクル、忘れた頃に、やって来るってかな(笑苦)
アバター
2014/07/25 00:16
たるぴぃさま>まずは、メガらない事にはね。
これが、一番の問題です(^_^;)

はい。
アバター
2014/07/24 22:47
ハンモック 家に有りますよ(笑)

風通しの良い日に昼寝をすると気持ち良いです。

ミラクルは望むと中々来ないですね。
無欲が良いのかな・・・
アバター
2014/07/24 22:12
たっくさん、メガるといいですね!
メガらないことには、ミラクらないし(笑)
アバター
2014/07/24 22:03
赤い彗星さま>法則・・・ううーん、分かりませんわ(苦笑)

ドスンされちゃったの;;
子供って、遊びを見付ける天才ですよね・・な~んて、のんびり言うてる場合と
ちゃうがな。

大丈夫でしたか(・・?
まずは、一番初めに、心配しろよってねゞ
はい。
アバター
2014/07/24 21:54
真理亜さま>ミラクル、手まりにゃんこで使い果たしたような(笑)

ハンモック、寝相の悪い人だと、ドスンになるかな(・・?
そこんとこが、とても気になりますね。
アバター
2014/07/24 21:43
雛♡◕‿◕さま>さざなみドーンドーンって、凄い自然の天然音声。
それは、パソコンに向かっていても、気が削がれちゃうな♪
みんちゃまでなくてもねゞ

きっと、島の守り神さまが、ここは、ちょっとのんびりしませんかって、
信号を出してくれたのか、小さなご宣託を下さったのかも。
ゲッコーさま・・・素敵ですわ。

作って見て、意外な発見のキャラメルティーでした。
少し甘い香りもそこなわれず、デザートティーにも向いてますね。
少し、濃い目に出して見てね。
氷を入れると、薄くなるから、濃くてもちょうど良いと思います。

ヤシの木ちゃん、頑張って育てます。
有り難う~~✿
アバター
2014/07/24 21:27
ミーホフさま>見事なヤシの木ですもの。
あれを収穫するのは、勇気が要るかも。
私でも、ためらいますね(^_^;)
アバター
2014/07/24 21:24
素敵姐さま>私も、とんと縁がないです、
抱っこパンダで使い果たしたかも(苦笑)
アバター
2014/07/24 21:22
ネコさま>そちらもご無沙汰なのですか(・・?
意外でしたわ。

まず、メガしないとね。
これが、ヤシの木の場合、かってないほど、メガしませんの。
ううーん。。。

ハンモックでお昼寝。
夢の中で、出来るかしら(^_-)
ささ、ネコさまも、ご一緒に。
にゃんこちゃんもね✿
アバター
2014/07/24 21:19
みかんさま>ヤシの木は大苦戦です。
ミラクルがダメでも、せめてね~って。

ハンモック、一回、やってみたいですね^^ゞ
アバター
2014/07/24 21:11
そぅちゃん>来ないよね、ミラクル。
この前来たのは、抱っこパンダちゃんでした。
ええ~って。
アバター
2014/07/24 20:08
メガ化の法則ってなんだろうな?
奇跡が起こるように祈ってるぜ!^^

あ、ハンモックで寝とるよ すぐにクソガキ共に落とされっけどw
アバター
2014/07/24 19:29
こんばんは。

ランクインおめでとうございます。
ミラクル? メガ花では久しく見てないですw
小物の植木鉢ばっかですww
ハンモックって寝像の悪い人が寝たら落ちちゃうのかな?w
アバター
2014/07/24 17:28
PC持ち込んで仕事のはずが・・・ さざなみのドーンドーン!という音に気をそがれて
おさぼり中ですw
ニャンちゃんちに遊びにきました(*´艸`*)

ヤシの木のミラクルってどんなのでしたっけ?
あとで見に行っていってみよう・・・
そして無事にドカーン!と、奇跡が起こりますように^^♥
あと、夏は体力を消耗しやすいですけえ、お昼寝はどんどんしちゃっていいと思います^m^

扇風機でやりすごせるニャンちゃん、地球にも優しいレディ様じゃー^^
キャラメルアイスティーは、文字を見ただけで飲みたくなってきたよ♥
こっちはじめっとしていて、水分を補給してもどんどん汗になって出て行っちゃうの(;´∀`)
家に帰ったら、キャラメルのティーバッグでさっそくここを思い出しながら、飲んでみます♪
体の中に涼風が吹きそうね(*´∀`*)
アバター
2014/07/24 16:25
おめでとうさんです^^
ヤシの木でハンモックいいですねえ^^
ヤシの木惜しくて引っこ抜けないです、ミラクルの期待もしなくなってしまってるしーー;
アバター
2014/07/24 13:24
ランクイン、おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

私もミラクルとは縁がないです(~_~;)
アバター
2014/07/24 11:01
ランクインおめでとうございます❤

ミラクル難しいですよね・・・。
最近はトンとご無沙汰です。。。。

ハンモックでお昼寝ステキですね♫
私も憧れちゃいます^m^
アバター
2014/07/24 09:05
ミラクル出ませんよね~モンキーちゃんが可愛いらしいから
欲しいんですけれどね。
ハンモックでお昼寝とか読書って、憧れます。笑。
アバター
2014/07/24 07:53
(。´◕ω◕`。) そそ・・・ ミラクル が なかなか 来なくて OTZlll




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.