Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


アルドノア ゼロ


偶然、今朝7/23Wed深夜=24Thu未明・・・ 2:44頃、関西では朝日放送で
放映の アルドノア ゼロと言うアニメを見た。

仮眠後起きて、風呂、洗濯して偶然見つけた。3話だったが、初見で、キャラも話も
全然わからない

http://www.aldnoahzero.com/

↑ 公式HP

about→introに、火星から地球を攻撃と。原作?虚淵玄(サイコパスの人?)
あおきえい監督で、以前「Fate」を作った。作品名や、キャラは情報誌などで見た事あり。

地球の軍人養成校?生徒たちへ、火星の巨大ロボが攻撃で・・・
バリアで、攻撃が通用しない。主人公イナホたちが、調べて、ロボの弱点を
突きとめた。

操縦者のおかっぱおっさん(笑)トリルラン・・・後でHPで櫻井孝宏氏と知って、びっくり。
確かアルジェの敵エースも・・・ こちらは美形だが、トリルは非美形;

また、トリル、卑怯・・・  火星側だが地球人の少年スレインが止めてたが
火星の皇女も諭しに来て、殺そうとした?・・・ で、スレインに撃たれてたが

キャラも割と良かったが、既に、ジョジョ3部と、アルジェ見てるから、これ以上
広げられない;


今夜、アルジェ放映・・・  これも遅いから、リアル見無理;  明日からハード勤務で;    
 明日夜、帰宅後見る予定・・・ 疲れて、すぐ仮眠・・・ ←自分の生活パターン;
ジョジョも遅いから・・・

週末がんばったら、給料と、レアな2連休!(連休は滅多に無い;
休みでも、会社の検診行くし、朝抜きで採血・・・  仕事有れば、腹減ってしんどいが
無いから


8月頭の週末、盆が、どれだけハードか、今から気になる;  過ぎてみれば、
大した事ない・・・?
他の従業員らも同じだし、もっと長時間の人も多い。

暑くなると、エアコンでだるいし、寝ても疲れとれない。汗、日光で、肌はひりひり、
ぽつぽつも;


今日から、店イベ開始、しろくまかき氷・・・。パインとあずき必要、何とか作れた。
しばらく集中して植えて・・・ 次もかき氷?
 リアルで。かき氷は食べないが、アイスよりカロリー低い。シューアイスや、
クーリッシュ(食べ残しても保存し易い)食べたいが、冷凍庫に遠慮で・・・


九州のかき氷で、しろくまって有った。生協でも時々売ってる。練乳よりレモン味が好き。


彼岸まで暑いだろうが、なんとか乗り切りましょう!
土用は鰻、かば焼き高いので、生協の刻みで(それでも、高い;


マクドのチキン・・・ 中国から仕入れで、古いのや、落としたのも混ざってるとは;
チキンも苦手で食べないが、バーガーは好き。
 バーガーも、昔、猫肉とか言われてた時が;


安過ぎと、何か有る。気を付けたいが、個人では何とも難しい。外食、出来あいの
食品など、なるべく使わないようにすべきだが・・・ 多忙な人は難しそう


みゃあさん、黒の目玉の悪魔ハネ、有難う! さっそく装着。
お礼に、笹合成の抱っこパンダ送りました。いつも有難う^^



アバター
2014/07/28 22:52
返事遅れて済みません;

評判良い? よく知らないけど有名作家らしいね。 段々分かってくる? キャラデザインは好きな方だったけど、
ジョジョ、アルジェ見てるから、これ以上増やせない;
 あやちゃん、楽しんでね ^^
アバター
2014/07/25 08:54
おはようです♪

アルドノア。。前評判はとても良いみたいですね^^
神アニメとか言われてます~^^(笑)
音楽も澤野さんだし~♪
リア友も結構期待してるみたいです~(笑)

私も1話みた限りでは「う~ん」だったけど。。
2話以降は持ち直してます^^(笑)
このさき。。ちょっぴり?たのしみかも?^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.