Nicotto Town


はいどあんどしーく


華麗に泳ぐベタの夫婦

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+16

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
20.84cm
キンギョ(赤)
1
19.16cm
ニジマス
1
36.49cm
ドジョウ
1
10.88cm
華麗に泳ぐベタの夫婦
1
10.76cm
2014/07/25 23:36

こりゃ一体なんだ??????
誰か教えてください

アバター
2016/10/06 22:37
かよさん>

 いや、自分も忘れていたんですが、まだ部屋に生息してました。

 自由に見て下さいです

 って二年前だし、なんもしてないな、自分・・・・
アバター
2016/10/06 10:38
ひでさん、↑のあげちゃった?
私、ニコ始めたの今年の二月で、わからないから見てみたいわ^^
お部屋にあるといいなぁ~

アバター
2014/07/28 00:44
あげましょうか? 実は売らないで取って有ります 笑
アバター
2014/07/28 00:43
華麗に泳ぐベタの夫婦 釣れたんですね!^^!

レア魚 おめでとうございます。

私もがんばって釣り上げます^^
アバター
2014/07/28 00:30
なるほど 相変わらずそこがまだまだ良く解って居ませんので、
ホトホト難儀してます。
いろいろな情報を教えて頂き、奈柚さん いつもありがとうね
アバター
2014/07/28 00:25
あw これ今やってるイベントだね^^

これレア魚なんで 売らないで持って帰ってもよかったよ^^
釣り上げてから
「持って帰る」ってこと クリックして
どの容器で持って帰るか決めて クリックしたらOK
それで お部屋アイテムの 「タウンで入手」((だっけかな^^:
の中に送られています
お部屋の模様替えするときに 確認してね
あ レアだけでなく普通の魚も持って帰れますからね^^
でも 売っちゃった方がCコインになるんだけどね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.