Nicotto Town


はいどあんどしーく


イベント等でゲットしたアイテム

ダブリアイテム一覧です

  ↓  ↓

バタバタ飛ぶなつきコウモリ

不思議な世界の幻想シルエット

11周年お祝い背景

不思議な世界のうたたねフー太郎

ふっくら金魚の手持ちぬいぐるみ

神秘のクリスタルムーン

春にほころぶ桜花

ふわふわ恋の考え事(レッド)

不思議な世界の幻想シルエット

11周年お祝い背景

11周年記念フラワースタンド

水舞う金魚の小さな世界

ふっくら金魚の手持ちぬいぐるみ

お祭り甚平~2019~(漢) 男性用

愛を紡ぐベルト(ラブオレンジ)

感極まったポーズ

およばれコーデ 2019(mens)男性用

シンプルナチュラルキャンドル

宝石物語の足元の結晶

魔法の羽ペン(青)

どうぶつぬいぐるみ(ナデシコ)

ニコロボスペアヘルメット

小さなエッグバスケット

足元の桜カーペット

サンタギフトオーナメント(青)

豊穣願うアンティークくまで

イタズラかぼちゃのなりきりローブ

もぐら叩きのもぐらヘルメット

もぐら叩きのピコピコハンマー

どこでも水族館

イースターフラワーヘア(イエロー)

ついてくる宝箱どうぶつ

春の訪れセットアップ 男性用

ナカヨクナ~ル団のウェイター 男性用

お花見セットアップ(mens) 男性用

新年の抱えるダルマ

一体型フェイスにっこりみぞれ

ナカヨクナ~ル団のシルバートレイ

くまのクリスマスソックスポシェット

入っちゃうもこもこヒツジ校長

頭の上のひらめき電球

カボチャスーツ(ブラック)

ハロウィンホテルのミニゴースト

ハロウィンホテルスタッフ(mens)男性用

ついてくるポルテッシモ親子 

ピアニカが作ったついてくる紙ヒコーキ

  ↑    ↑

以上ダブって持ってます。
どうせ使わないので、言って貰えればご進呈∩フリマに出します。
お友達様、お気軽にお声掛けてください


アバター
2020/06/11 16:09
こんにちは(*^^*)
クレクレ詐欺に来ました
ふわふわ恋の考え事(レッド)
神秘のクリスタルムーン
この2つは持ってなかったですなので・・クレクレ詐欺です
アバター
2020/06/06 20:34
優雅さん、全く問題ないです
アバター
2020/06/05 01:22
ではもっと甘える~~
水舞う金魚の小さな世界
も欲しい~~~クレクレ詐欺です~~笑
アバター
2020/06/03 21:59
優雅さん、全く問題ないです
アバター
2020/06/03 11:26
ほしいと言って良いものか悩みながら・・・
どこでも水族館
くまのクリスマスソックスポシェット
入っちゃうもこもこヒツジ校長
感極まったポーズ
持ってないので全部欲しい~~と書いてみた~~
クレクレ詐欺のようになっちゃった・・ごめん・・
アバター
2020/02/10 17:44
優しいですね!
アバター
2019/10/27 22:23
竜胆さん>
データベース見ました。
実際、量が莫大過ぎてコンプリートとか不可能ですね 笑。
とりあえず同価値評価でも、自分的に断然こっちがいい、という品は沢山ありました。
アバター
2019/10/25 23:32
お邪魔します。
私も利用させて頂いていて便利なのでご紹介です。
途中で更新が止まってますが
昔のアイテムの画像をまとめてくれている方のアイテムリスト
ニコッとタウンアイテムデータベース
http://nicottotown.info/itemlist.html

2016年06月01日以降の着せ替えアイテム
あんなニコタもあったねと
https://83401935.at.webry.info/

NicottoTown コーデ検索
http://get.secret.jp/nicotto/try-on/
アバター
2019/10/17 23:16
本当にありがとうございます(><
このトレイだったんだ!!!ですよ~
着せ替えが今後も楽しくなります♪

とってもとっても、ありがとうございました(><
アバター
2019/10/17 23:10
全く問題ないです。
当方も優しい方々から色々とご支援いただいているので、
困った時はお互い様ですよ
使って頂けるのなら尚更です
アバター
2019/10/17 22:56
ありがとうございました!!(><

今はハロウィンですし青系アイテムは案外少ないですから;
私もさんざんフリマで振られましたもの。。。

所持済みアイテムでしたら本当に申し訳ありません;大丈夫でしたでしょうか?(^^;
アバター
2019/10/17 22:52
ネコグマLOVEさん>

「22776」に3品入れてみました。
これで宜しいでしょうか?
アバター
2019/10/17 22:48
ネコグマLOVEさん

魔法の羽ペン(青) まさか短時間で3件も応募が来るとは思ってませんでした 笑
ネコグマさん「専用と書いたのに 汗;;
人気の品だったんだろうか? 笑
アバター
2019/10/17 22:34
22:33でパンプキンのフェイスペイントで応募してみたのですがお持ちでしたらアイテム変更します(^^
アバター
2019/10/17 22:32
ありがとうございます(><
検索ワード:22776
ハロウィンもののフレームで出しておきました!
もし、もうお持ちでしたらすみません;;

出して頂いた方にも今から応募してきますね♪(^^
アバター
2019/10/17 19:56
えらいなぁ
アイテム名書き出すのって超大変だよね
お疲れさま^^

私もしようかな~使わないもんなぁ~
アバター
2019/10/17 01:48
こんばんは、です(^^
声をかけて頂きありがとうございます(><
お言葉に甘えまして下記4アイテムを希望してもよろしいでしょうか?

愛を紡ぐベルト(ラブオレンジ)
魔法の羽ペン(青)
イースターフラワーヘア(イエロー
ナカヨクナ~ル団のシルバートレイ

ご面倒で無ければフリマを希望したいのですが可能でしょうか?
アバター
2019/10/16 23:16
uchagiさん>
ありがとう御座いました。
色々と助かります。
アバター
2019/10/16 14:58
全身服ありがとうございました、

今あまりフリマ盛んではないので、いまいち価値がわからないんだけど、
刻印つき背景は可愛いガラだと、p品入ってきたりするんですが
最近フリマから遠ざかってるからなあ…
気長に求めてみるとうまくゆくかもしれないです
アバター
2019/10/16 14:51
学ラン リマスターだけど2015年だったのでいれました

こちらもダブりの古い背景入れました
サッカー好きだといいんだけど…
アバター
2019/10/15 21:48
uchagiさん>
お手数かけます。一応全身コーデ5点入れてみました。
ちょっとダメな感じならキャンセルしてくださいね。
再度入れなおしてみます

普通の黒学ラン、持って無いです
アバター
2019/10/15 20:06
こんばんは

10月15日19時59分
「夜桜観覧」を出品しました
H様専用と書きました

そちらからも何か出していただければ、背景を入れます
プレゼントで奥ってよければ送ります
それから、普通の黒い学ランありますが、いりますか?
アバター
2019/10/13 11:05
残り物には福がある・・・
待ってるね~~^^
アバター
2019/10/11 23:42
こんばんは
了解しました。ゆっくり待ちまーす。
アバター
2019/10/10 21:45
あずあずさん>
もう少しお待ちください。
全部のお友達から依頼が来てから、精査してお送り、又はフリマに出しますね
アバター
2019/10/10 00:41
こんばんは
 
一体型フェイスにっこりみぞれ
ピアニカが作ったついてくる紙ヒコーキ
ついてくる宝箱どうぶつ

よろしくお願いいたします。
アバター
2019/10/09 23:25
ユエさん>
ゆっくり調べてください
アバター
2019/10/09 23:24
OZさん>
もう少しお待ちくださいね。
でも男性服などは多分出せます
アバター
2019/10/09 22:19
こんばんは(^-^)

所持している数が膨大なので時間をかけて確認してきますね。
未所持品があったらお願いさせていただきます<(_ _)>
アバター
2019/10/09 14:22
こんにちは

OZの男アバです、僕のほうが古い背景はたくさんあるので、男性用の服が余っていたらお願いします
交換してください2012年くらいから青ガチャしてます

背景コレクターなんです、刻印つきの背景もありますよ
本当はもっとまえ2010年にはいったんですが、最初のアバターがクラッシュして今インできません
古い背景いっぱいあったのにー、悔しい
アバター
2019/10/09 13:57
こんにちは、すごいですいね

ふっくら金魚以外持ってないです
背景をわけていただけるとうれしいです

こちらも古い背景まだありますが、何を送ったか忘れちゃいました
どのへんがないか弾数で書いていただけたら、あれば送ります
アバター
2019/10/09 00:28
お~~すごいね~~^^
でもどんなものかよくわからない~~
アバター
2019/10/09 00:17
いえいえ(><
待ちます(笑
待たせて頂きます!優しいお言葉、本当にありがとうございます(^^
アバター
2019/10/08 23:47
ネコグマLOVEさん>

ご丁寧な連絡、有難う御座います m(__)m
アバター
2019/10/08 23:42
あぁ;失礼致しましたっ(><

一端、コメント下げていきます(^^;
探していてフリマでP品いれても蹴られていたもので;;
アバター
2019/10/08 23:38
ネコグマLOVEさん>

もう少しお待ちただけますか?
一応お友達に分けるつもりで載せてみたので、
「残ったら、再度こちらからお声掛けさせていただく」という事でよろしいですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.