Nicotto Town



消費期限切れ鶏肉問題


期限切れ肉問題で


〇ドナルドは来店客数1割減少 


日本マクドナルドは仕入れ先中国の食品

会社による期限切れ肉の使用問題を受け

てサラ・カサノバ社長が陳謝した。ので

すが、いかに〇クドナルドが素晴らしい

会社であるか、そ訴えただけの記者会見

とおもえましたが、信頼回復のため状況

によっては返金を検討してるそうです

が、〇クドナルドのレシートなんて持っ

てる人ほとんどないと思うんですが、ど

うするんでしょうね お金返すって言う

と何にも証拠がないのに 言いがかりを

つける人とかいるような>< 


本日255文字でした。


アバター
2014/08/01 09:33
>>船越オブファイアたま 確かに安いイメージありそうだけど、 結局高くつくから
     美味しいお店の定食食べたほうが賢いですよね おっしゃる通りです。
     私もとんかつ定食食べます p(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2014/08/01 02:20
てか一番の問題は高いってことですな
腹いっぱい食べたら普通に1000円超えます
同じ1000円ならおいらはとんかつ定食を食べますな
アバター
2014/07/31 20:55
>>はつこたんへ そもそもあんまりここのハンバーガー体に悪いといわれてましたからね~
      これを機に品質とかももっとよくなるように改良されたら離れてしまった顧客も
      かえって来そうな気がいたしますが 
アバター
2014/07/31 20:51
この事件いらいこの会社のバーガーはもう買う気はなくなりましたね。
美味しくなかった商品に関してすべてをそれ(不衛生な原材料)のせいにしてしまってイメージが悪くなっています。

ポテトやパンなども美味しくないし、謝罪は別としてもっと商品の改良をしないとお客さんは帰ってこないかも。

アバター
2014/07/31 19:35
>>.❀.柊子 テンテイ マクドナルド禁止令 結果的にこのニュース安心して
     ご覧になられたんでしょうね 咲ちゃんね きっとお友達とポテト食べながら
     おしゃべりしたり、適当に愛用しているようですよ
     私ねマクドナルドのアイスコーヒー好きで たまにドライブスルーで買ったりします。
     まさかこんなことだとは>< 迂闊でした(◞‸◟ㆀ)
アバター
2014/07/31 18:42
我家はマクドナルド購入禁止をしています^^;
上の子は親元から離れているので食べているでしょうけどね......

下の二人は
食べたことがありません。
CMを観て「美味しそう〜;;」
と言ってます(^艸^)
アバター
2014/07/31 12:13
>>さゆきたんへ マクドナルドってそんなに評判悪かったの?? 身体に悪いとかは
      聞いたことあったけど、従業員の人も大忙しみたいですね 
      アルバイトはファーストフードでしたことなくて 、いくつかファーストフード店も
      あるから マクドナルドのダメージも喜んでいる人がいるんですね
      (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
アバター
2014/07/31 09:14
マクドナルドはメニュー撤去以降、極端に評判が悪くなり業績低迷しましたが今回の事件でさらに客は減るでしょう。
マクドナルドは店員が殺人的な忙しさの中働いており、人気低迷で従業員の仕事が減って楽になるのならば悪い事ばかりではないなと。
外食産業は人が足りないと騒いでいる店がいくらでもありますから、マクドナルドが閉店した分よその店が繁盛するのならば全体としては何の影響もないわけで。
体に悪いファーストフードが夏休みの期間、避けられるようになるのならば日本社会全体としては行幸と言わねばならないでしょう。
アバター
2014/07/31 01:55
>>aruたん きっとマクドナルドは誰もが1度や2度は買ってるように思うから
     そんなことで返金してたらエライことに>< 
     その総額も恐ろしい額になりそうですね それか損益で落とすのか??
アバター
2014/07/31 01:24
産地偽装の新H急ホテルの時もレシートなしで返金してましたよね。

信頼回復優先なのできっとみんなに返すでしょうね><

買ってもないのに返金もらうような人は、きっと後で罰が当たるとおもいますが。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.