Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


倉庫の中いちらんその2~交換受付はこちら

【アクセ くつ】

ボア付ハーフブーツ
あひるのずっく 2月青ガチャレア
☆ドット柄スリッパ
☆ばしゃばしゃ足ひれ
ビーチサンダル(コサージュ) 黄色・ピンク・紫 夏ビーチ限定
桐下駄 ピンク 夏まつり限定

【メイク】

☆うずまきほっぺ
おてんばバンソウコウ
☆ねこひげ 白ガチャ1

【背景】

シンプルクラウド 水色・オレンジ・黒
ブルーメ ピンク
プリマーヤ 紫
レトロB 茶
サイドバイサイド 緑
フラワータンバリン
ホワイトショコラ
☆桜花紋
☆カラフルサークル
☆ガルデニア
☆ハッピーチェリー
☆はるかぜ
☆風雅
☆フォステリアーナ
☆ブリリアントステージ
☆ホワイトフラワー
☆リズミカルフラワー
☆水面のワルツ
☆レビューステージ
☆ダルメシアンパターン
☆カラフルレイン
☆ササノハ
さざ波
☆しあわせのくじら
☆シンプルさんしゃいん
☆シンプルまりん
ビッグウェーブ
☆ぴんくのおさかな
☆ハッピークローバー
☆お祭り気分
☆お祭りの灯り
☆風吹く夏
☆夏の大三角形
☆ビスケットたくさん
マリンボーダー
くすだま
☆アップルレース 以下白ガチャ1
☆ピクニック
☆ハナミズキ
☆フルーツ×フルーツ
毬小唄
フラワーリング
☆かいぞくせん 以下白ガチャ2
お宝のどうくつ
こうもりのフレーム
海賊にゃんこのフレーム

これで終了~~~(汗
書いた自分も疲れたけど、見たアナタも疲れたハズ!
欲しいものがあった人は必ず交換で願います。
ただプレはしませんよ~。


青ガチャ第1弾以降の普通品はそれと同等か、
最近のガチャレアを提示してください。
Pガチャ普通品に対しては
最低でも3月までのC限定品を提示してください。

CガチャPガチャ共にフルコンプしています。

【求】

P代理購入
P限定品
2008年限定品
2月以前C限定品
ガチャレア

☆のあるものは複数あるので一切求めておりません。

交換してやってもいいよという奇特な方がいらっしゃいましたら、
以下のテンプレをご使用くださいな♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

求:

出:

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あんまり無謀な求はやめてくださいね♪
キャンセルもなしでお願いします。
交渉成立後にキャンセルされた方は拒否します♪

お気になさらず見ていくだけでもいいですよ~~♪

交換方法は基本フリマです。
または先送りしてもらってからこちらでプレするという方法もとれます。

アバター
2009/08/31 01:17
モ~モ~ライオンさんへ

本当にごめんなさい。
ありがとうございました。
アバター
2009/08/31 01:07
ご検討ありがとうございました。ムリばかりですみません!
今回は諦めます。失礼しました。( ・∀・)ノシ
アバター
2009/08/31 00:26
モ~モ~ライオンさんへ

ありがたいお申し出なんですが、
実はPウエディングアイテムだけで3倍値段を出してくれる方がいるので、
両方で1000Pは厳しいです。
何度も足を運んでいただいて申し訳ありません。
アバター
2009/08/31 00:09
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪またお伺いしました。

求め)てるてる猫さん+ウエディングドレス1個(出しやすいもので^^;)

出)代理1000p

こちらは可能でしょうか?よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2009/08/29 23:30
もんちっちさんへ

ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
アバター
2009/08/29 23:25
いえいえお気になさらないでください
残念ですが最近のものしか持っていなくて
致し方ないことです

また機会があればよろしくお願いします
アバター
2009/08/29 23:21
ティラミスさんへ

ありがとうございました。
アバター
2009/08/29 23:20
もんちっちさんへ

綾香と仲良くしていただいていらっしゃるとのことで、
できれば融通してさしあげたいのですが、
その条件ではお出しできません。ごめんなさい。
求にあるとおり、最近の物はほとんど求めておりません。
アバター
2009/08/29 23:14
倉庫用ですか・・・・
フリマできないのであきらめます><
アバター
2009/08/29 23:12
初めまして、綾香さんの所から来ました
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

求:黒ネコの着ぐるみ 

出:おねぎ、枝豆(緑)、先送りで提灯

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご検討ください、宜しくお願いします
アバター
2009/08/29 22:59
ティラミスさんへ

在庫としては求めておりますが、
ティラミスさんのお求めがわからないのでなんともいえません。
アバター
2009/08/29 22:58
akiさんへ

ぉぃぉぃ(笑)
青ガチャ普通品ぐらいならいくらでもあげるけどね(笑)
いくらなんでもこれだけのラインナップ、プレはできんよ(笑)
アバター
2009/08/29 22:57
姫❤はるかさんへ

ありがとうございました。
アバター
2009/08/29 22:32
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

求:・・・

出:今つけていらっしゃるふわふわロングの茶(色違い)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はじめまして^^
もとめていますでしょうか?

アバター
2009/08/29 22:21
なんだー
貰えるのかと思って最後まで見ちゃったwww
アバター
2009/08/29 22:14
分かりました
あきらめます^^
ご検討ありがとうございます
アバター
2009/08/29 22:09
モ~モ~ライオンさんへ

物がありましたらいつでもどうぞ。
お待ちしております。
アバター
2009/08/29 22:08
姫❤はるかさんへ

七夕の笹とふんわりハーフアップヘア【Gold】に対して、

コック帽か
板チョコ(赤)か
ハート缶クッキー(水色)のどれかはお出しできます。
おさげは求めていません。

アバター
2009/08/29 21:53
そうですかーーー!
正直これが限界です。こちらは諦めます・・・(´ДÅ)ぽろり・・・
きょうは時間がないので
そのほかのアイテムでリベンジ(出直して)いいですか?
アバター
2009/08/29 21:48

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

求:コック帽・くまのぬいぐるみ(茶)・リボンショルダー・バレンタイン限定・ホワイトデー限定
何か出せてくれますか?><

出:七夕の笹
  ふんわりハーフアップヘア【Gold】
  おさげ(2つ結び)【Brown】
これも出せます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アバター
2009/08/29 21:11
モ~モ~ライオンさんへ

P代理のみですと、
1000P分では正直かなり厳しいです。
おそらくこちらから提示するとただのぼったくりと言われるので、
お出しいただける限界を教えていただければ検討はします。
アバター
2009/08/29 20:59
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

求:黒猫 か セーラー服

出:代理購入各1000p

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ブログ広場からきました。
相場がよくわからないので、和哉様のお考えの金額を教えていただけたら幸いです。
ご検討よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.