Nicotto Town



2014年8月1日、夏バージョンに着替えました


僕のこだわりのシチュエーションといいますかファッションと言いますか、


「パイレーツ帽」に

「黄色いはなのコサージュ」と

「星形サングラス」は

外せませんが、夏もまっさかり(そうそう、今日はあの日本でも有数のPLの花火大会でしたが、あいにく私は先のブログに書いたような事情でMY自転車の後輪を抱えて、駅から家までの1.4Kmを引きずって帰るという難行苦行をしました。

しかし何はともあれ、無事に家に着き、

食事もして、

タウンで嬉しいトリオ記念撮影アルバムも作れたし

そのブログも書けたし、

ATOKの不具合と

セキュリティ、ソフトのNorton インターネットセクリティの不具合も、今日8/1にやっとこ

さ、正常に修復できた

などいろいろよいことが重なった事を記念して、

いつも来ている羊学園の制服を脱いで、

今年の夏の新しい普段着の甚平さんに着替えてみました。

ブログよく書くのでCコインは60,000コインぐらい持ってましたから

初心者には手の出ない4,000コインもする甚平さんを景気よく買って、

早速着替えてみました、皆さんいかがでしょうか?

本人はかなり気にいております!

アバター
2014/08/02 21:09
夏らしいですね^^
6日は お約束できません^^
ご心配なく^^なんとかマイペースで進んでます~♪
アバター
2014/08/02 16:09
涼しそうで、なかなかいいですね^^ おいらも着替えるかにゃ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.