Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


振袖(椿)ゲットだぜっ♪


。。。当時からいたんだから自分で買っておけって、ねぇ?(汗

人間手に入らないと思うと欲しくなる典型です。
まぁアイテム転がしてて手に入ったからよしとしよう。。。。

というわけで、これからの限定はあまさず買うよ!(ぉぃ

え? もうすでに買ってるじゃないかって?

それもそうか。。。。。。


今日の小さい人:

絵本を見せても、手が出てきて破いてしまいます。
なのでダッコしながら見せたら、
すごく嬉しそう。

重いけど、毎日ダッコしながら絵本見ようか?

そのうちダッコさせてくれなくなっちゃうものね。
いまのうちだけだね。

アバター
2013/05/20 06:25
(≧∇≦)ノ 解禁マジック、おめでとう~。
前評判は「妖精」の陰に隠れちゃった !? 感もあったけど、
解禁直後は何がどうなるか解らないオモシロさがある~ ( ̄m ̄*)
… といいつつ、今回は乗り遅れてますがw

アバター
2013/05/13 17:20
あまり大きな声では言えないけど、

過日げっとんの 白ガチャ5弾目玉/頭のせチワワ、
実は、解禁したばかりの妖精ヘアを出品したら飛び込んできたw

確かに私にも2011年3月の「花見だんご」とかケーキとかケーキとかケーキとか
引き取ってくれ (っω`-。) と叫びたいものもたくさんあるけど !!

チワワは、新作と1対1はフツーないよな~と思ってwww



何にしても、P限ヘア… 呆れるほど強いわw
アバター
2013/05/03 18:07
この日付は、私の誕生日です。
好き勝手にしゃべりたい時、ココに来ますので、ご了承いただきたく (。- 人 -。)

和哉さんにはぜひとも報告しようと思い忘れていましたが…
フォーク奪取しました~~~ (≧∇≦)ノ

喜びのブログ ↓↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=189942&aid=48165822
アバター
2013/05/02 08:52
時折ログイン癖が抜けて~気付いたら数週間…てなときもありますが~ (((o≧▽≦)ノ彡
一応、してますよ~活動らしきものwww
… と言っても、フリマと着せ替え程度なもんですが。
でも、このところ「投稿コーデ」がオモシロくて、けっこう頻繁にブログ書いてますw
(中身、ないですがw)

は~い、こちらこそ~、たまに生存証明しに伺います~w
アバター
2013/05/02 08:33
そ~れは失礼しましたwww

だって、あっちは、もう み~~~んな退会しちゃって、
ほとんど皆様 放置しちゃって~、
動かないんだもん~。

こっちはフリマ・マニアの ㈱強欲商会 がいっぱいいるので (((o≧▽≦)ノ彡
そこそこ刺激が大きくて~w ついwww

アバター
2009/08/30 22:51
・:*:・゚'(b^ー゚) ∠★:゚*PAN!オメデト~・:*。・:*:・゚'☆和哉たん
アバター
2009/08/30 15:53
成立させました~(´∀`)b
ご確認くださいませ~
今回は交換ホントにぁりがとぅござぃましたっm(_)m
いろいろと迷惑かけましたが、
また機会があったらよろしくお願いします^^★
アバター
2009/08/30 15:48
こんにちゎー( ´ω` )
オウムをフリマに出品しましたので報告しにきましたっ

アイテム名→肩のせオウム
題→「交換用(・∀・)ノ」
時間→8/30 15:44

デス★
カエルの入札よろしくお願いしますm(_)m
アバター
2009/08/30 12:13
椿ゲットおめでとうございます~☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

でも...
暑っ苦しいからそのお姿でのご訪問はご遠慮下さいませ~(*`艸´)ウシシシ

小さい人も重たくなってこられたのですね~♪
抱っこしながら絵本をご覧になられるなんて大人しくって可愛い~~~ヾ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.