Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


映画『20世紀少年 最終章』を観てきた

20世紀少年の最終章を観てきました☆

原作を読んでなかったから、ネタバレされないういちに観ようと初日の今日、映画館へ。
1章も2章もおもしろかったけど、最終章もすごくおもしろかった! まだドキドキしてます。


アバター
2009/08/30 22:39
こんばんはコトリさん♪

これはオススメです☆ 1~3とも最初から最後までしっかり観るのがGOOD!
映画を周りの人と共感か☆ それも確かにありますね♪
あとはやっぱり大画面&大音響の迫力! あれは映画館でしか味わえません♪♪
アバター
2009/08/30 00:39
僕も観てみたいと思っています☆
映画館は周りの人達と感動を分かち合えるし、共感できるから嬉しくなりますね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.