Nicotto Town



ココログのブログとニコッとのブログ・・


ここでのブログ以外にも

ココログでもHPの中でブログやってます。

ここのとダブルネタもたくさんあるんだけど

別のときもあります・・

こっちは

私個人的なネタが多く

ココログはそのほかに家族ネタ仕事ネタも多いです。

ダジャレはだんぜんココログが多く

そのダジャレにみんなは

「もうダジャレはいらんよぉ(苦笑)」

と言います・・・・・

またいろいろ読んでみてくださいね^^

ちょっと岐阜弁がココログでは出ちゃってるかも・・

岐阜弁はきつくて怖いとよく言われるので・・・

なるべく出さないようにしてますが。。。



http://www.miyuki-ep.com


です。



アバター
2009/08/31 06:56
うりさん
ありがと!!
またのぞいてみてね!!
楽しみにしてます!!
アバター
2009/08/30 19:38
ココログも見に行きますねぇ☆

ちなみにおいらはア○ブロやってる。
アバター
2009/08/30 10:21
しゅんくんありがとうね~
ほんとコメント残してくれるといいけど・・・
今回のしゅんくんみたいに
コメント残そうと思うと緊張するんだって・・
みんなが見るから・
で面白い事に
PCのメールや携帯にメールしてくるの。。。
シャイやね~
ほんとありがと!!
写真はHP作ったところの人が選んだの。。
もう少しかわいいのに・・
アバター
2009/08/30 09:55
あ・・・やっても~たな~、miyuki・・・
プロフでは、「出身地」が未設定になってんのに
「岐阜弁」って・・・
でも、わからへんか~。
出身地がLAで、岐阜育ちの東京在住かもしれへんもんな~(苦笑)

ココログのコメ、別人格やってんやろ?
普段の調子でコメしたら完全「よそもん」の雰囲気満載で
あかんな~と思ってん。
でな、正座して(これはほんま)、ネクタイ締めて(これは・・)
そんな気分で下書きしてん。
レッスンやお茶のときに感想言いつつの、コメも残してくれると
盛り上がるのにな~。毎回、1件とか2件みたいやもんな~。
写真・・・なんかベルバラみたいやったわ~。
ぼく、目あんまよくないで、はっきりわからんかったけど
きれいやな~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.