Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


ショッピング(暑さ対策

8/14~20、テーマはショッピング>暑さ対策

制汗なら、スプレーを昔使ったが、煙たいと家族に怒られ、粉入り化粧水?(デオウォーター
とか言う?)も、しずくが飛びちり;
 今はパウダーシートに落ち着いてる。風呂あがりと出かけ前に全身、首、脇、太ももなど

暑さ対策は、日よけの立てすや、エアコンは必須。無ければ熱中症になるが、
冷え過ぎも。だるく、喉乾く。濡れタオルかけてるが


エースコックの大阪ラーメンて、縦型カップ麺を買った。
パッケージが、「肉」(キン肉マンキャラで・・・

http://www.acecook.co.jp/products/detail.php?id=158

甘辛味で、たまねぎが入っている。個人的には甘くない方が良いが
なぜ肉かと言えば、ゆでたま氏が大阪出身なので。尼崎?
↑の写真では、見えないが、真ん中のテリーの右がWarsさん! これで買った;
主なキャラせいぞろい・・・  スグル、ロビン、ミート、バッファ、アタル、ジェロ、ウルフ、
なぜかペンタゴン!(人気?  ラー、ネプまで;  アシュラも
 皆スマイルか笑ってる。

Warsさんは仮面スマイルじゃないが; 笑ってる?  
通天閣と、そのラーメン食べてるスグルも

スグル、あのブタヅラはマスクで、素顔は(あまり堂々と見えず、シルエット)イケメンらしいが・・・
 同人系では、素顔や女体やら(公式でも女体シリーズ在った;)                 
どうもあのブタヅラが素顔に見えて仕方ない。表情自在だし


今夜、アルジェ放映。遅いから明日夜見そう。休日のキャラ・・・お盆だしね

パッケージのWarsさん、1列めだし、結構大きく描かれていて嬉しい^^
ラー、バッファ、ネプより大きい。 ファン多いから!


アバター
2014/08/19 22:37
返事遅れて済みません;

みかんさん
それほど肉ファンじゃないけど^^;  しいて言えば、Warsファン。肉ファンは、年配ファンも多いようで。
青春時代見た層が

ニャンディさん
見たこと有りますか? エースコックだし、全国で売ってるみたい。うちの店は安いので、¥110くらいでした。
昨日、2つめ買って食べました。
 たまねぎが、おもしろい! スグルも好きだけど、Warsさん見てにやり^^///
アバター
2014/08/17 14:22
そう言えば、見た事があるような。
もし、今度見掛けたら、買います♪
アバター
2014/08/15 06:34
色々なキャラクターのが出ているんですね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.