Nicotto Town



今日はタウンで、新しいお気に入りのペア+1です

画像

今日21:00頃タウンのビーチ広場に戻って、砂浜に嵌まる技を練習に行こうとしたら、とても素敵なペアコーデの人達に出会ったので、お話させていただいて「★あり★」さんの方からお気に入りにしていただけました、とても嬉しいことです!


タウンのこういう出会いと、お喋りと、お友だちになれるところが私はたまらなく好きです!
 
 このお二人のコーデは、お二人でヨーク相談されたのかと思ったら、さにあらず!ありさんの強引な提案だったとのことですが、しかし良くもまー目立つペアコーデと思いませんかみなさん!
 
手に持ってる行燈みたいなのが「ほおずき」で、ありさんのが、ミラクルのほずきだそうで、こういうミラクルの合成物を持ってる方の、根気といいますか、執念といいますか、その思いの強さに圧倒されます!

 僕も、頭のパイレーツ帽&黄コサージュ&星型サングラスがこだわりですが、このこだわりのお陰で、今では目立つコーデになっています!

タウンでは「目立ってなんぼ!」て部分のある事は周知の事実です、そういう点から言ってもこの「あり」さんと「HIRO1967]さんのペアコーデはその目的を十分果たしている様に思います。

まー私自身、目ざとい方だと思う反面、無神経なところもあるので、その私の目にいきなり飛び込んできたお二人のペアルックはとてもいいと思いました!

 丁度21:00の花火が上がったので、うまくその瞬間を3ショットできて良かったと思いました、そして、ブログを書いてみようと思いました!中々の上出来で、気に入っています!お二人さんも、撮影許可ありがとうございました!


 タウンではこういう、貴重な出会いがあることが楽しみでもあります!

この前も「旅からす」さんが、臨時の放送をされた日、偶然にその日時に私がタウンにINしており、旅ガラスさんから臨時放送の伝言を頂きそれを見て、彼のブログに行って、放送受信の仕方を確認さしていただき、何時ものように放送を聞きながらスケート場で滑っていて、旅からすさんから、「私の島に来ていただけたら!」とのおさそいがありました。でさっそく、彼の島の部屋に訪問し、そこで会話しているあるお二人の女性と、新しいニコトモさんになることが出来ました!

 私は、結構タウンで人生の時間を過ごすようになって、もうすぐ丸5年になります(11月で5年)。
しかし、ニコトモさんは30名足らずですから少ないのです、もう退会された方も結構おられるので、実質もっとニコトモさんの存在は少なくリアと同じぐらい貴重な存在です!

ですから、今夜のようにこちらからお話かけさせていただいて、お相手の方から先にお気に入りにしていただいたことはあまり記憶に無い、貴重な体験でした!

大変感動して嬉しかったのです!ですから早速その気持ちをブログに書かせていただきました。

 お二人さんも、末永く仲良しペアーでおられるように願っています。また、私も、その仲良しペアの付け足で宜しくお願いいたします。


アバター
2014/08/15 23:26
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

(。◔‿◔)エヘ恥ずかしいですぅ~~^^;

今日思いついて おそろしました~~ ✿(。◕‿-。)アハ    

大人しいコーデしたつもりですが。。。www

目立っちゃいましたか^^;

これからは 大人しくします~~^^;
アバター
2014/08/15 23:09
こんばんわぁヽ(*´∪`*)

タウンでは色々な素敵な出会いがあるので 楽しいですよね^^
私も今日 光源氏蛍さんと お会い出来て良かったです(○´艸`)

一期一会 バーチャル世界でも大切にしたいですね^^

☝ ほんと素敵なお二人ですね(^―^。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.