Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


あなたは信じますか?

こんばんは^^ ☆星華☆です♪


毎日暑いですね~暑い暑いと言っても、涼しくならないから言わない方がいい。。。

よくわかっているけど、つい口からでる言葉。。。「今日も暑いですね。。」ってね^^



お盆もあけたけどまだまだ暑いですが、皆様如何お過ごしでしょうか^^?

私は、暑い毎日ジワ~と汗かきながらお仕事に励んでおりますが、

そんな私もお盆とか土用(この前まで土用でしたよね^^?)とかになると

お化けと格闘するのが大変でなかなか仕事がはかどらない毎日でした^^;

なんて、話をしても信じないと思いますので、興味ある方だけこのブログの先は読んでみて

くださいませね^^

お盆や四季の土用(土用は夏だけではなくて、春、夏、秋、冬と一年に4回あるのです。あ

まり知られておりませんがね^^)になると、霊界とこの世が近くなるというか、どういう事なの

か私にも未だわからないのですが、とにかくお盆と土用はあの世の方がこの世に出てこら

れている事が多いんですよね^^;

そしてわかる人にしかわかんないんですけど。。。。

そのわかる人のところにやってくるんですよ^^;

ちなみに私は昔から霊媒体質といって、あの世の方とご縁ある体質らしくて

。。。とは言っても、私にはあの世の方は見えないのですけどね。

でもあちらは、私がそれなりに自分達の存在がわかる人種と認識して

私のところに近づいてくるんですよね^^;

こんな話しても信じてもらえないかもなんですけどね^^;

でも、まぁ。。。私。。。。とても大変な体質なんですよね。

あの世の方が、お盆や土用になると私のそばにやってこられて

何やら物言いたげ。。。私には何を言いたいのかわかりませんがね^^;

わかりそうだというだけで、私のところにやってくるんですよ。

えっ。。。見えないくせにどうしてわかるの?って思われると思うんですけどね

あの世の方が近くに来られると、体が重くなったり頭がぼ~っとしたり。。なんというか

あっ。。。またか。。。ってわかるんですよね。

私も数年前までは、わからなかったんですけどね。

私の職場に本格的にあの世の方が見える友達がいましてね^^;

この友達のところに行くと、「あっ。。。また連れてますね。。今日は多いですね。一体

どこにお出かけされたんですか?」とかって言われるんです。

こう言われるときって必ず体が朝から重くて、体調不良で調子がすぐれないんですよ。

何だかおかしいなって思って、この見える友達のところに行くと、体調が悪い理由がわか

る。。。^^; なんなんだぁ。。。なんで私にこのあの世の方達は、ついてくるのかしらって

憤りを覚えるんですけどね。相手は相手で、分かってくれる人を探して自分の言いたい事

を伝えたいらしい。。私には伝えられないんですけどね。。少しわかりそうに見えるらしくて

ついつい私のところに登場してくれるんですよ^^;

気の毒には思うのですが、どうしてあげる事もできないので、取り敢えずは私のところから

離れてもらえるように、お香を焚いたり、浄化のスプレーをふってみたりと、いろんな事をし

て、離れてもらえるようにするんですけどね。

これが一苦労なんですよね。。。

どうしてこんな体質なのか。。。やってられない^^;

ちなみに古い建物とか、いわくのある場所に行ったりするとやはり同じ事が起きて

頭痛がしたり、とにかく体調不良に悩まされます^^;



う~~~~ん。。。ここまで書いてこのブログ読んだ方が信じてくれるかなぁ。。って

少し疑問なんですけど、この世には目に見えない不思議な世界が存在するって事を

少しだけ頭の片隅に置いておいてくださいませ。

せっかくここまでブログ読むのに時間使ってくださったのですから^^

何かの時に役にたつかもしれません^^



何だか今夜のブログは怪しいブログになりましたが、まっ。。。私は、時にこんな話をする

奇妙な奴なんだという認識して頂けるだけでもブログを書いた価値がある^^


という事で、今夜は長いブログになりましたが、今夜のブログはこれでおしまい^^


               それでは、おやすみなさいませ~☆

                  
                                 ☆星華☆

人間だって

アバター
2015/04/22 22:49
こんばんは
優しい言葉をありがとうございます
少しだけど 良いこともあるようになって来ました^^

愚痴っちゃダメですね  言霊って本当にあると思うから それに染まっちゃいますね
本当にありがとうございました

↓下のコメも 良かったら消してくださいね
アバター
2015/04/20 22:15
こんばんは いつもありがとうございます
僕も少し霊感があります
同じく払えないので困るのですが 最近は憑いて来られる事はなくなったみたいです
数年前ですが お隣のご主人が亡くなる前に(若くして癌で亡くなりました)TVを見ても「なんだかお隣のご主人みたいな顔の人が多いな? 変だな?」と思ったり ご主人が夢に出てきたり 変だ変だと思っていたら「昨日 亡くなりました」とお隣の奥さんが言って来られたことがあります

それから 僕の部屋でラップ現象もありますが「気をつけてね」と言っています
以前 はっきり音がするので「今 バリって言ったよね」と息子に聞いたら「聞こえないよ」と言いました
実家でも昔は良くあったので ご先祖様が注意してくださっているんだと思っています

ところで最近どうも運気が下がって来てしまった気がしてなりません
嫌な事が続くような… とは言え リアではなく ニコタのようなバーチャルな場所でなので別に気にしなくても良いのかなって思ったりします(アメーバピグです 行かない方が良いのかな?
入っていたプログレ部の中で揉め事があって内部分裂したり 信頼して相談を受けていた人が とんでもない人だったり 踏んだり蹴ったりです><;)
まぁ どこも慣れるまで楽しい事もありますが 嫌な事もありますよね^^
ニコタでは嫌な事はなくなりましたが…

そう言えば 実家に帰った時に 母のケアマネージャーさんなどに会いましたが 妙な事に今までと違った嫌な面が見えて来たそうです
以前書いたブログにもありましたが 契約者がほぼ決まっている老人ホームを見学させて(なぜかケアマネージャーがそこの施設の人だったりします) 契約を断ったら嫌な顔をされたり いつもお世話になっている(と思っていた 昔からの母の知り合い方 
お寺さんの知り合いでシャルレなどの下着の販売もしてあったらしい その方も介護の仕事をしてあります)が 急に「私は ここの地域の担当じゃないので 何かがあったら1時間600円払って欲しい」みたいなことを言い出したそうです
(地域の担当者の方は 電話をしてみたら亡くなっていて 代わりの担当者がまだ決まっていないと言う事でした)
なんだか私が行っていた ほんの数日の間に いろいろ変な事が起きてしまいビックリしました

いろいろ書きましたが そんなに悩んでいませんので心配しないでください
アバター
2014/12/12 23:07
私は幸運にもそういった体質ではないようなので
そういった体験はほとんどありませんが、
ただ自分には見えない感じないだけで、
世の中にはそういったものを感じたり見えたりする人がいるのだと思っています。

なんとなくそんな体験がある…としたら。
私の一番上の兄が独立して中古の家を買ったので
その引越しの手伝いでその家にいったとき。
二階の奥の部屋が、なんとなく…あまり近寄りたくない感じがして、
その部屋に長居しなかったこと…くらいでしょうか?
その後も兄からなにかしら霊障?みたいな体験談を聴いたことないので
実際、そういったものはなかったのかもしれませんが。

☆星華☆さんは、例えるなら磁石の+-みたいに霊を引き寄せてしまうのかもしれませんね。
磁石の++や--のように弾き返せるようにできると良いのですが。
アバター
2014/10/18 19:41
だから占いができるのですかね?
アバター
2014/08/29 21:14
信じますよ。わたしは経験ありませんが ^ ^!

義理の妹たちが、よく言ってます。見える?じゃなくて、気配がするって ^ ^!

感じない方が、いいかな^^ !たぶん

アバター
2014/08/29 21:03
ご無沙汰しています。
以前私の近くにもそんな方がいらっしゃいました、その方は少し違うのですが体調を崩したり怪我をすると何の連絡もしないのに怪我をされてませんかとか病気になっていませんかと連絡が来ていました。
ですから星華さんの言われていること信じることができます。
体にあまり負荷がかからないように気を付けてくださいね。
私は今は土砂災害で避難中なので殆どinしていません。
避難が終わったらまたinしたいと思います。
アバター
2014/08/28 15:45
追記。

・心霊体験の広場
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/a233398216fdebb564796a02475462ae

新しいブログ・ページを増やしました。
今後、霊体験がありましたらコメント機能を利用して紹介してほしいと思います。
なお、このブログは一般のブログですので、ニコッとタウンのように
一部の方しか見れないタイプではありません。

全世界の人々が見ることが可能なグローバル(世界規模での公開)となります。
ニコッとタウンの一部の方にしか知られたくない場合は、書き込まなくても良いでしょう。
アバター
2014/08/28 15:09
こんにちは。

今日は、私の体験談を書き込んでみます。
私は今まで幽体離脱を何度も体験し、二度ほど悪霊(地獄霊)に
魂の身体を羽交い絞めにされました。→金縛りのことね。

最初の幽体離脱は、専門学生のときで18歳ですかね。
少々ハード・スケジュールで忙しかったので疲れてた時期です。
そして、夕方(18時ぐらい)に自宅に戻って即ベットにうつぶせ状態。

気付くと自分が浮遊していて、真下に別途上で寝てる自分自身を発見。
このとき面白いのが、今に居た妹と母親の声が聞こえる事です。

肉体がなくても音は拾えるようだ。→当時は驚いたよ。これ。

そして、この18歳の時には、心霊研究や心霊番組より、
幽体離脱という言葉と意味を知っていたので遊びました。
上へ上へと移動する考えを持つだけで移動しますから。

そして、天井を突き抜けて空まで行った時に「はた」と気づく。
テレビ番組では、体験者話は放送していたが、
幽体離脱の戻り方は放送してなかった。

つまり、どうやって肉体に本体の魂の身体を戻ればいいのか。
分かりません。
だから徐々に不安になりましたが、どうしようと思った瞬間に
気付くと別途上に寝てた肉体に戻っていて目が覚めました。

どうやら肉体に戻りたいと強く念じれば良いようです。


こうして、現在39歳になり、2012年が最も幽体離脱した年になりました。
そして、最近では幽体離脱する瞬間にトリップ状態になる点や、
幽体離脱したあとに変な匂いがします。

いろいろとネット検索かけると4次元世界の地獄霊が色世界は、
霊臭(れいしゅう)という臭いがするとのこと。

私はこの臭いをかいだわけね。
あと7次元世界(天使界)は花のような良い匂いがするようです。
アバター
2014/08/28 15:08
金縛りについても専門学校時代に1度ありました。
しかし、悪霊などは絡んでません。
悪霊が絡んでるのは2012年と2014年(今年)です。

私が寝てる時に「やつら」はやってきて、右側1体、左側1体、足元1体いる気配がした。
このとき、魂の身体を押さえつけられていたので肉体の手足は動きません。
そこで、普段から夢を見てる状態が分かる明晰夢(めいせきむ)なので、
強制的に目を見開いて、3体の悪霊を追っ払いました。→2012年度

今年の2014年7月は2体の悪霊ちゃん(地獄霊)が部屋に入り込みました。
上記と同様な方法で回避してます。

また、結婚した妹(性格が悪く=嫉妬・わがまま・高飛車などなど)が
時々実家の我が家にきます。
このとき、母親の愚痴こぼしが酷くなり、ネコ2匹がニャー・ニャーとなく。

どうやら妹は普段から悪霊を引き連れてる様子。
なにせ性格に悪く地獄霊の悪霊と同じ価値観だからです。
良くも悪くも同じ波長同士が近づいてきます。

疲れて精神が病んでると4次元世界の地獄界に行ってしましますが、
疲れてない精神状態だと5次元世界の天国世界による行けます。
また、夜寝てる時の夢とは、無意識的に幽体離脱しており、
4次元世界の上側(精霊界)にいる時の様子を見てます。

だから追いかけられる夢は、浅い地獄界を見てますね。
その時の心境で、夢の世界=霊界に行く場所が決まります。
よって、ある程度は夢占いは正しいと考えます。

このように波長同通で悪霊がよってくるのなら波長が合わない考えをすれば良いのです。
こんど未成仏霊(幽霊)に集られたらプラス思考の別のことを考えるか。
あるいは、心の中でつぶやくだけで幽霊側には聞こえます。
だから「あなた方は既に死んでおり、私にはお役に立てない」様な事をつぶやいてみるとか。

昨日の晩(真夜中かな)に寝ていて、霊障に襲われました。
☆星華☆の体験談と同じで頭がガンガン痛かったです。
寝ている事が私には分かるので強制的に目を開けて回避しました。

以上。
私の体験談でした。
アバター
2014/08/27 08:49
おはようございます。

> あの世の方が近くに来られると、体が重くなったり頭がぼ~っとしたり。。なんというか
これは憑依されてるのでは?

> この友達のところに行くと、「あっ。。。また連れてますね。。今日は多いですね。一体
> どこにお出かけされたんですか?」とかって言われるんです。
はやり憑依されてますね。

> こう言われるときって必ず体が朝から重くて、体調不良で調子がすぐれないんですよ。
これは「霊障」と呼びますね。

> う~~~~ん。。。ここまで書いてこのブログ読んだ方が信じてくれるかなぁ。。って
日本人は「あの世がない」という洗脳教育を多く受けてます。
海外では既に20世紀のときに、幽霊の実在証明は終わってます。
つまり、宗教の教えの正しさが証明されたわけですね。

ハーバード大学では、昔、心霊治療と読んでいたモノを心霊医学という名前で教えてます。
ネットで「スピリチュアル」とか、5次元善人界などと検索を掛けると分かります。

http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/d78e9b7131808f469768528cc90283be

私のブログですね。
1.偏向報道の広場
3.唯物論者の広場
5.心霊現象の広場
9.スピリチュアルの広場(お勧め)
この4つをどうぞ。

それから次の動画もどうぞ。
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/3a59a6386ef5239a669af4876f2966d7
アバター
2014/08/27 08:49

> 少し疑問なんですけど、この世には目に見えない不思議な世界が存在するって事を
> 少しだけ頭の片隅に置いておいてくださいませ。
天文学者たちは、宇宙は11次元世界で出来てる事を計算ではじき出してます。
宗教の教えて、天文学の計算結果を照らし合わせると次のようになります。

三次元物質界
四次元幽界(精霊界・地獄界)
五次元善人界(天国界)
六次元光明界(仙人界・天狗界・竜宮界)
七次元菩薩界(梵天界)
八次元如来界(太陽界)
九次元宇宙界(救世主)
十次元惑星意識(惑星)
十一次元恒星意識(恒星)
十二次元銀河意識(銀河)
十三次元宇宙意識(宇宙)

この11次元世界です。

> 何かの時に役にたつかもしれません^
いえいえ。
海外の心霊研究が、いかに正しいかを証明してますよ。
この記事もネット検索されて、理解のある方の助けになります。

> 何だか今夜のブログは怪しいブログになりましたが、まっ。。。私は、時にこんな話をする
私は、このような実体験をブログなどにしてもらえると
日本でも正しく心霊研究を行ってる方の助けになると思います。

なぜなら日本人の8割は間違いだらけですから。
そして、正当な方が不当な方に虐げられてますので。

> どうしてこんな体質なのか。。。やってられない^^;
何か役割があると思います。
個人的には「私の体験談パート53」みたいな感じでブログなどに書いてもらえると
私のブログなどで紹介して、さらに理解者を増やせると思ういますのでね。

それなりに人気のあるブログになりましたよ。
アバター
2014/08/26 09:42
こんにちわ^^

お盆の大変な時期を乗り切りお疲れ様でした^^

そうですね、、、霊感ってない人にはわからないものですよね・・・
霊感だけじゃなく、いろんな能力を持ってる人が世の中にはたくさんいると思います。
でも、こういうのって意外と嫌な思いをしてるって聞きます。
星華さんもそうなんでしょう・・・
心中察します><

きっと何か理由があって備わってるんですよ!

うまく付き合っていきましょうね^^

慰めになってない?ww
アバター
2014/08/25 05:52
私は変に眠気というか・・・あくびが出たりします・・・らしいですw
母の方が強いのでなんか分かるらしいのですが、そんな感じで私が拾ってきたのを母がもらってくれる
という感じらしいですw
お盆やお彼岸は何となくわかりますが土用もそうなんですね。初めて知りました。
母は気合いで追い払ったりするように晩年はなりましたが昔は色々と苦労していたようです。
でも、何もしてあげられないから追い払った方がいいと言っています。
結局は生きている人間の方が強いらしいですが、この世の中はどうなってるのでしょうね~。
アバター
2014/08/22 23:51
ちなみに僕は某機関に電磁波攻撃を受けていて
頭がぼうっとして体が重いです。
アバター
2014/08/21 21:16
全部信じているわけではありませんが、信じてます。
でも私も見えないし、感じない幸せな体質です。良かったー。
いろいろ大変そうですけど、頑張って暑さを乗り越えましょう。
アバター
2014/08/21 20:50
私は霊感的なものはまったくありません。
だからといって まったく信じないということでもなく、
あっても不思議ではないな~という感覚。
あの世の方は 何か伝えたいことがあって星華さんのまわりに集まるのかなとも思います。
アバター
2014/08/21 19:43
知ってるー(。´∀`)ノ゙ 
アバター
2014/08/21 07:52
なんか、この世に未練があるのでしょうね~
人生の終わりには、「ああ~いい人生だったぁ」って、すんなり逝きたいと思っています^^
アバター
2014/08/21 05:58
怖いです(・ε・` )
アバター
2014/08/21 03:00
うーん・・・w

そうですねぇ…よく“さわる”という風に言われてますねw悲しみ苦しみ怒りなんかの感情に“さわってしまう”w

この場合はこの世のものに残ったそんな思いに“さわって”しまったのでしょうねw

やけに物わかりが良い子・・・一つを聞いて十が解ってしまう方、そんな感情に鋭い方がそーなるのではないかと思われますw

脳科学の世界では〜数字や文字に色が見えたり…音楽が色や形に見えたりwそんな方を共感覚の持ち主というそうですが~人間のオーラが見える方もたぶんそうなのでしょうw

そう考えれば〜人間の感情を形で見えることも有るのではないのでは?w

チョット感覚を澄ませられたら〜色々な物が見えてくるんでしょうね?w
手の感覚だけで1ミクロンの凹凸を感じたりw一定の重さを感じることが出来たりw
まだまだ人間には解っていない部分があるのでしょうね?w
アバター
2014/08/21 01:29
私は、信じちゃいますね。
階段を、誰かが上がってくる音、よく聞きます^_^;

ついでに、宇宙人もいると思ってる私であります。
アバター
2014/08/20 23:41
(´ω`) ホラー大好きなヤツフサですが、リアルなのは苦手なのですよ~

以前は金縛りにあって、アレとか見えたりしてた事もありましたが、
いまではすっかりおさまりました。 ヽ(゚ω゚=)

そしてヤツフサの部屋の前の階段をお盆になると登ってくるのもなくなりました。

以前モトカノと電話中に階段を誰かが登ってくる音がして、携帯だったので
その音をモトカノに聞かせたら、本当に怖がってしまい以来お盆の夜に電話は
掛ってこなくなってしまいました。
お化けを信じないヤツフサは更に悪い事を企みまして、家鳴り・・・ つまりお盆の
怪奇現象をネットラジオで中継したところ、わかる人にはわかるらしくてガチで
怒られました。 (´;ω;`)

以来ラジオを聞いていた方がうちで何かしたら、音がしなくなりました。

世の中不思議なことはありますが、体の不調はある程度お薬で防げると言う事も
あります。
例えば風邪薬は風邪を治すことはできません。
風邪の原因は何億種類もあると言われています。
でも原因が違っても症状は同じですので、症状を止める薬があるのです。

原因は治らないけど、症状を止める。

そう言うお薬はとても便利ですよ (´ω`)<保険も効きます
アバター
2014/08/20 22:43
私も目に見えない存在というのは信じています
半信半疑ではありますか
「そういう存在はいてもおかしくないかな?」
って思うんですよね

自分達のいる次元がこの世のすべてだとは思えないしね~
私は鈍感で何もわかりませんが
「存在」を感じて体調悪くなるのは嫌ですよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.