Nicotto Town



やっぱり楽しまなきゃね


なんかねw

今日嬉しいことあった

うちの社長さんが釣りに行ってたんですよ

いっぱぁ--い こまい(小さい)魚を持ってきたんです

キス 30匹オ-バ-

ゼンメ 20匹位

ハゼ 一匹

セイゴ 3匹

これをいきなり持ってきて

調理してってねw

マジかぁ・・・


でもね

これが楽しかったんだよね

ホ-ルだったんだけど1時間半くらいずっと

魚をさばいて料理の繰り返しw


本日のおしながきw


キスのお刺身

キスの唐揚げ

キスの骨煎餅

卵巣 精巣 刺し身w

いや--

マジで面白かったわw

でもなw

途中身内にずっとちゃちゃ入れられるw

ミッチ-早くぅ

とか

あと3分とか

そんなこと言ってんなら手伝えやw

一人で半分以上やってたんだからさ

少しは大目に見ろやッて思いました

気が散ってしょうがないし


もともとうちは魚さばくための用意がされておりませんw

でも

俺はいい気分転換になったっすねw

アバター
2014/08/23 22:03
魚さばけるのすごいです!
でも魚料理は好きですw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.