Nicotto Town


chocolate moon cafe


ランチ・・・


今日は心斎橋のエステに行ったのですが、ランチを久し振りに外で食べようと思って、気になってたカフェにいきました。

でもそこが大失敗・・・

日替わりパスタの『シーフードとなすのクリームパスタ』

を頼んだのですが、来たのは

『鮭とキャベツのクリームパスタ・・・』

日替わりだし、売り切れて違うの出されたのかな?

でも普通出す前に、これに変更になりますがよろしいですか?って聞くよね?

味も鮭が生臭くて、キャベツもかたいし・・・

ああ失敗・・・(><)

お店の雰囲気もゆっくりできない、ガヤガヤして落ち着かない感じだし・・・

期待してたのになぁ~

大阪にはいいカフェないのかな?

神戸の行きつけだったカフェに行きたいよ~~~

今日のお店行くんだったら、三宮の駅の、立ち食いそばのように券売機があるカウンターだけのパスタ屋さんのが絶対いい!!安くてうまい!!!

ああ、そこも行きたいなぁ~

パンと味が月替わり手造りのバターがうまいんだ!

でも子供はアレルギー持ちだから行けないし、1人でごはん食べるだけに神戸行ってもね・・・

大阪のいいカフェ知ってる方いらっしゃらないかしら??

アバター
2009/08/31 17:21
かずくんさんへ

ハービスエントですか!
パニーニいいですね~(●^o^●)
是非行ってみます♪
素敵な情報ありがとうございます☆

前に大阪って言いませんでしたっけ?(^_^;)
生まれも育ちも大阪ですよ^^
アバター
2009/08/31 14:44
お気に入りのカフェは、ハービスエント地下の地下2階にある
AL AVISがお気に入りです。
パニーニが絶対オススメです。 美味し過ぎます!!
以前はなんばパークスにもあったんですが、拡張される時になくなっちゃって
関西では今はエントにしかありません。
オシャレで食器やトレイも凝ってて、ほっこり出来ますよ~♡
ところで、大阪にお住まいだったんですねw
アバター
2009/08/30 22:38
お好み焼き屋さんだったら合ってると思います(*´ェ`*)
あぁ~食べたくなってきた←
アバター
2009/08/30 22:25
☆雛罌粟☆ さんへ

発見\(◎o◎)/!
『京都錦 わらい』っていうお店ですよね?
京都発祥のお店みたいですね^^
近所にはないけど、梅田とかいろいろあるみたいなので、近くへ行ったら是非食べてみたいと思います(●^o^●)
アバター
2009/08/30 22:20
☆雛罌粟☆ さんへ

死ぬほどwww

今必死で検索中(笑)
気になる~~~~
アバター
2009/08/30 22:10
道頓堀!←
名前が浮かばなくて(*´ェ`*)笑
是非行ってみてください☆
私、お好み焼きってあまり好きじゃないんですが
笑い焼きは死ぬ程スキです←
アバター
2009/08/30 22:06
☆雛罌粟☆ さんへ

道頓堀ですか!!
トロトロっていい響き(●^o^●)
検索して今度食べてみます☆
いい情報ありがと~~~ヽ(^o^)丿
アバター
2009/08/30 21:57
えーっと(´・ω・`)どこだっけな←
食い倒れ人形さんが居た通りにあったと思います★←間違ってなければw
お好み焼きなんですが、めちゃめちゃトロトロでウマーなんです(*´ェ`*)
あれは本当にウマーって声がでました←笑
アバター
2009/08/30 21:53
☆雛罌粟☆ さんへ

笑い焼き\(◎o◎)/!
大阪生まれ大阪育ちなのに初めて聞きました(+o+)
どこで売ってるんですか?
是非食べてみたいです♪
アバター
2009/08/30 21:45
大阪良いですね~笑
私はカフェは知らないですが、「笑い焼き」が大好きです★
たまに買い物旅行に行くのですが、絶対食べます!笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.