Nicotto Town



なんでこうなるの

カーナビ、たよりでのドライブが多いから、、、親戚の家に行くのでついでにテストを
電話番号入力、検索On、、、表示された画面はトンチンカンな場所
?????
家を建て30年以上住んでいるし、電話番号もそれ以上の歴史が、
試しに住所を入れて検索かけると、正しい場所の地図が(当たり前か)
パナソニック製のカーナビ、、、、
クレーム付けようかどうしようか、思案中
知らないところで、こんな状態だと困ってしまうし、、、、、
入力ミスなのは分かるけど、知らないところに行くときは、
Googleで検索して調べてから行く方が安全かも、、、、そんな気が、、、
していますが、、、、
(デーラーに聞こうかなー)

アバター
2009/08/31 22:29
はい、明日にでもデーラーに、問い合わせてみます、、、、
点検に出したときにでも聞けばよかったですね、純正品はこんな時は便利ですね、
アバター
2009/08/31 21:51
電話番号で入力するとそういうことあるみたいですよ。
私も友達の車で出かけてえらい目にあったことがあるわ~
聞いてみて~~~!
アバター
2009/08/31 17:59
どーしてなんでしょうね?
ディーラーに聞いて解決したほうがいいと思います。
機械全般苦手ですww
アバター
2009/08/30 23:33
聞いてみましょう^^「お客様サービスセンター」に・・・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.