Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


にっぽんど真ん中祭り♪

『にっぽんど真ん中祭り』に行ってきました。といっても観ただけだけど☆

大通りいっぱいに、いろんなチームが踊りながらパレードをするのが見所。
あたり一帯鳴り響く音楽と太鼓、衣装は華やかな着物やハッピで揃え、
先頭の人が持つ旗はビルの3階まで届きそうな巨大なもの。すごい活気でした♪♪♪

アバター
2009/08/31 19:05
コトリさん、こんにちは♪

そうそう! にぎやかだと食べ物が美味しく感じるんですよねー♪♪
焼きそばとクレープは必ず食べます☆ 次回はりんご飴も食べよっと♪
アバター
2009/08/31 00:11
お祭り、いいですね☆
焼きそばやりんご飴、ラムネが2倍美味しく感じるのは祭りならではですね☆
華やかな衣装や活気は自分も元気になってきます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.