Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


やっと青第5弾コンプだよ(汗


それも自力コンプならず(汗

結果友人からうさぎのお面をフリマでいただきました。ありがとう~~~~(涙

大分前から、もちろんいろんな方に
あげるよーとお声がけいただいていたのですが、
いろいろ事情があってプレではお断りしてました。
お声掛けいただいたみなさま、本当にありがとうございます。
明日からのガチャでは支援側に回れたらと思います~~~。

つーわけで、記念にやっと浴衣着用しました。

夏祭りイベントが始まってから、
全部購入したと言っていたにもかかわらず
振袖着たりドレス着たりしててすいませんでした(笑)
これからはしばらく毎日浴衣着てると思います(毎日違うの着よーっと


今日の小さい人:

昨日見せてた絵本がよほどお気に召したらしいです。

一応簡単に取り出さないようにと、
ダンボールの中に入れて、
その上に携帯カーペットを置いておいたんですが、

気がつくと取り出してる。。。。。

まだ破らず、めくろうとしておっくりかえし、ひっくりかえし

そーかそーかそんなに気に入ったか。

でもやっぱり破られないまでもよだれでべとべとになりそうなので、
またしまいます。

ちょっと目を放す。

取りだして、たしたしたしたし。

しまう。

ちょっと目を放す。

たしたしたし。

・・・・・・・・・・・・・・・。

簡単には取り出せない引出しにしまいました。

すんごく怒られました。

アバター
2009/08/31 21:43
( ̄ー ̄)フフフッ!

毎日、毎日知恵がついていくんだよねぇ~~~!!
楽しみ、楽しみ!(^-^ ) ニコッ

毎日σ(o・_・o)は仕事に追われてしまってます。!(;-_-) =3 フゥ

訪問入浴!!訪問介護!!
中々思うようにはいきませんわ!!!('▽'*)ァハッ♪、
アバター
2009/08/31 21:23
可愛いです~(*^^)v

怒っちゃたんですねwww(笑)
それもまた可愛いwww♪
アバター
2009/08/31 20:38
ありがとぉございます!
次ヮちゃんと忘れないようにしますんで!
アバター
2009/08/31 20:05
ほーーんとごめんっ

今から応募してくるヵらぁッ!
アバター
2009/08/31 18:12
・・・ごめんね;;
何の交換だったっけ?
忘れてましたww
ほんとーーーーーごめんw
教えてください(タヒ
アバター
2009/08/31 02:19
おお!楽しそうw
名探偵になれそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.