Nicotto Town


はいどあんどしーく


クイズ Q&A7




Q1 美しい歌声で船頭を迷わせるのがローレライ ではおっさんのだみ声で歌った演歌を大音量で流して、船舶の航行に支障きたす奴とは? 


  答え ずっと下 ↓






























A1 ローレガイ(ちと無理が有りますね)





Q2 あまりに綺麗な指輪なので、盗難により持ち主が次から次へと変わって、「もういい加減疲れました」と言う悲しい物語とは?

  

  答え ずっと下 ↓

































A2 労働オブ・ザ・リング(これもかなりダメかも)





Q3 人が少ない集落を村と言うが、そんな場所が2個になると どうなる? 



   答え ずっと下 ↓




























A3 欲情する(ムラムラ) 下ネタに走って最悪です。。。




Q4 9がすっ転びました、さて何と言った? 


   
   答え ずっと下 ↓





























A4 ろくでも無い(6でもない) まだましかな?




Q5 うなぎのかば焼きを使った名古屋の料理は ひつまぶし ですが、デートをすっぽかされた自分が、仕方なくバッティングセンターに行く事はなんだ? 



   答え ずっと下 ↓


















































A5 ひまつぶし(暇潰し) まあこれは良いかな?








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.