Nicotto Town


はいどあんどしーく


クイズ Q&A8



Q1 今年の女王は、買い物に出かけて財布を忘れた女性に決定をしました さてどんなミスコン? 





答え ずっと下 ↓























A1  うっかりミス


Q2 今年の女王は ワクチン接種で、間違った投与をした黒人男性に決定しました さてどんなミスコン?




答え ずっと下 ↓























A2 ウィル・スミス(ウィスル・ミス)




Q3  何でも肯定するアルファベットとは?




答え ずっと下 ↓





























A3 えーやん(A)

Q4  デンジャラススポットで警告を発する意外な甲殻類とは? 





答え ずっと下 ↓

































A4 怪我に注意 毛ガニ

Q5 人の言動や行動、その他やることなすことに、いちいち説明を求めてくるおもちゃ屋とは?




答え ずっと下 ↓










































A5 トイザラス(といただす)

アバター
2014/08/28 20:15
奈柚さん>

自分のクイズにまともな答えを期待すのは間違いです 笑
アバター
2014/08/28 19:49
黒人男性にミスコンってww
ミスやん って思った^^;
アバター
2014/08/28 15:42
いえいえ!!クイズ楽しいじゃないですか!!
自分ヘキサ○ンとかネ○リーグとか見て答えたりしてますしww
ぺけ○んとかたのしいですよね^^

バカだからたまに珍回答とか出てねwww
ヘキサ○ンではおバカ芸能人と同じかいとうとかありましたしww
やんなっちゃいますよwww(特に妹や親にえーっていう顔されます)
アバター
2014/08/28 15:31
にゃんたろさん>

時間を割いてクイズ考えて貰ってすみません 汗;
アバター
2014/08/28 15:28
あ、なるほどな!っていうのがいくつかありました^^
そして全問不正解www

アルファベットは「O」かとおもった・・・(´ε`;)チェ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.