Nicotto Town



残滓

なんか前にも話した気がするんだけど、

「このブログもう続けてもう五年目になるんですよね~。」って

だからといって毎月毎週こつこつ書き溜めて行くわけでもなく、
自分の自己満足な詩や曲にもならない様なRap詞を書いたり、
身内が運営してるコミュニティに入った後にそれに便乗して小説書いたり、
稀に自分の近状報告的な部分で纏める際に日記にしたりと、
色々と暇な時に来てはコミュニティ漁ったり……



なんかマジでニコッとタウンって言う媒体を、
満足に使いこなせてないッスね。(苦笑)



と言っても皆さんがご存知のTwitterで言いたい事や書きたい事を大概やり尽くしてるので、
今更日記って言う場所に書き留める事象がそんな事がないっていう。
なので本気で言いたい事をすぐに言えるので充実してる間はあるんですけれど、
折角五年間続けてる日記なので久々に今年の夏の事でも書こうかな!と。
けれど今年の夏は特に書く事もなく、かと言って書く事が無さ過ぎるような物もなく困った困った。(笑)
って笑えるような状況でもなかったんですよね。本当に



と言うのも今年の夏はずっとバイト三昧でまさかの給料が、アルバイトの量じゃなかったです。本当に……
今年の春に学生からフリーターになってから、
際夜からの出勤要員だった俺が昼から、
朝からと結構な頻度で働きに出掛けて過ぎてる気がします。

ここ半年間のバイトのスケジューリング。
やっぱりもう少し時間配分考えてバイト入れるべきなんでしょうね。
同じ職場で三年目働いてようやく分かりました。(笑)

そして今年のバイト三昧を乗り切る中で、21歳になりました。

いやブログ始めた時には高校二年(一年?)生だったのに、
いつの間にか気づいたら成人して
タバコや酒飲めるようになって
深夜には

カラオケ、

麻雀、

ダーツ、

飲み屋や知り合いの家で飲み会、

クラブで頭振ってる様になってるんだから何とも言えないですな。

実際いろんな事や散々な目に合わされてる(笑)所為でメンタルと、時間配分の使い分けは上手くなったような気がします。
そして今秋からはネットで知り合った大阪の親友とルームシェアをする事になり、今度今住んでる自宅から別に住処を変えます。
変えます!つっても家から五分もかからない場所に引っ越すんですけどね。
また本当にバイトやルームシェアの一件が落ち着いたら、本気で執筆活動、音楽活動に専念していきたいですね。

今僕が執筆してる「消えた彼女が摘んだプリムローズ」然り、
未確認幻想飛行少女aka鵺が所属してる「Melampodium」然り、
きちんと本格的に活動していきたいので、気長にお待ち頂ければと思います。
そんな事を呟きたいが為に、今回の日記を久々に書いてみよう!となった訳なんですけれどこの日記を見る相手が大体固定されてると思うんですよね。
ニコッとタウンで活動し無さ過ぎて、20代のブログの方に書いてますけど
「こんな奴の日記誰が読むんだ!!」って言う自虐ネタも織り交ぜつつね。
そんな事を綴りたくなったんですよ!

今回はこんなところで!

未確認幻想飛行少女aka鵺がニコッとタウンで投稿してる小説
「消えた彼女が摘んだプリムローズ」に、
そして同じく未確認幻想飛行少女aka鵺が所属してるCrew
Crew魍魎の匣 「Melampodium」
地道に二つとも活動の下準備を整えてる最中なので
もう一度にはなりますが、気長にお待ち頂ければと……

暑い夏にお盆も過ぎて、
これからいい感じに涼しくなってくる事を期待して!!!
また今度日記書きに来ますね!


ではでは!!!

Twitter @Yorunotori_Nue

アバター
2014/08/30 10:12
小説『探偵はバーにいる』の世界のような
いつか現状を作品にしてみてください
けっこう面白いのがかけそうな気がします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.