Nicotto Town


はいどあんどしーく


大喜利グランプリ参加第2回目


参加第二回目 結果

お題「受験生が夏を乗り切る方法」


梅雨専用のモビルスーツから、即、夏専用のモビルスーツにするべし

そろそろ身の程を知るべき

持っていなければ、まずをサーフボード購入。既に有る人はパドリングの練習から
夏を乗りきっても、秋にそのツケが来ることを心に留めておく事

林修先生の言葉を全否定しなさい。

神頼みは2回より3回がより効果的

ゲームは一日1時間まで

深夜の自家発電3連投厳禁

来春の予備校の下調べは今の時期から


全部落選でした 汗;  難しいっす

アバター
2014/08/30 23:50
月丸さん>

段々慣れては来たと思ったんですが、
長くして説明するより、相手の想像を掻き立てる感じで、短くするのが良いのは、
理解して来たです。

ご指南、いつもありがとうです
アバター
2014/08/30 22:32
これはちょっと前のお題ですね^^

パドリングのネタは面白いと思うんですよね~!

グランプリの投稿者の方々は察しが良いので、
もうチョイ短くてOKだと思うんです。

極端な話
「サーフボードを買って夏を乗り切れ!」
だけでも伝わるはずです^^

着目点はとてもいいと思います!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.