Nicotto Town



南シナ海岩礁が陸地化><


南シナ海岩礁 陸地化進む><


中国が南シナ海の南沙諸島で行っている

岩礁の埋め立て作業が急ピッチで進んで

いるそうですよ フィリピン政府は現状

凍結を呼び掛けていたそうですが 完全

に無視された形なんだそう。 中国当局

は船が寄港することで、中国の領土、領

海を形成する狙いがあるようですが、海

とか埋め立てると海の生態系も崩れそう

だし、日本でも諫早湾問題もあるし、そ

の形成された陸地にはヤシの木も植えら

れているそうです 


本日230文字でした。

 

アバター
2014/08/31 13:44
>>船越オブファイアたま  今となってはアメリカに助けてともいえないし
       アメリカはベトナム戦争の轍をまた踏もうとしてるのかなあ???
       
アバター
2014/08/31 13:12
こうなった理由はフィリピンが米軍追い出しちゃったからですな
もう止まりませんぞ
アバター
2014/08/31 10:27
>>さゆきたんへ  もしお隣の家に子供しかいなかったらそのお家の財産使いたい放題なん??
      盗みたい放題なん?? 疑問にいつも思っていました><フィリピン大迷惑ですよね



>>aruたんへ 人に厳しく自分に甘くって >< 次の世代そだたへんやん><
      国際的にも監視しないとダメですね><

アバター
2014/08/31 08:41
人に厳しく、自分に甘く、
やりたい放題ですね><
アバター
2014/08/31 06:41
中国は大国なのだからフィリピンが傍観しているのが一番の世界平和です。
軍事力のない国が他国に侵略されるのは当然
アバター
2014/08/30 23:59
>>ひふみたんへ 中国人ってバカなのかなあ?? 国内環境破壊もすごいのに
      他の国の環境破壊みて何か学ばないのかなあ?


>>らおぽんたま 今後中国の国力はひどく落ちてしまうようですが、
       折角人民が沢山いるんだから 何か別の方法で生き残る事を考えたら
       いいのに 人の物盗らなくても
アバター
2014/08/30 23:52
中国 今後 急に 力なし

小皇帝達に 歩兵が 務まる訳がありません。

精鋭部隊の 終焉が 来る。
アバター
2014/08/30 23:47
こんばんは☆
ひどい事をしますね…。
環境破壊は中国国内だけでも充分すぎるほどなのに(><;
アバター
2014/08/30 23:17
>>alfa1たま 尖閣問題もそのまま突き進んでいるし、だれか止めて~~><
      二百海里問題もあるからなのかもしれませんね 
アバター
2014/08/30 23:13
あの国の勢いはもうここでは止められないでしょうね。
フィリピンがアメリカに出て行ってもらってからの10年は中国にとってあらゆる既成事実を作るのには十分な時間でした。
それにしても、まあ あれだけ離れたところを無理やり埋め立てて海洋進出を繰り返す。
すごい国ですよ 止められないことを一番よくわかってる国です (^_^;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.