Nicotto Town



夜中までお仕事・・


昨日はって言うか今日か・・・

2時30分ぐらいまでやってたかな。。。

この仕事は3つ目のお仕事^^

これが一番本当はがんばらないといけない

旦那さんのお仕事の事務仕事・・・

一応経理担当しちゃってるから・・・

昨日は合わなかった・・・お帳面の方が・・・残高が・・・

で遅くまでやってたの・・・

でも今も合わない・・・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!

数字との格闘で頭が・・・・・

今日もやらないと・・・・

アバター
2009/09/01 00:43
miyukiは、女王様やねんな~。
でも、ほんまえ~奥さん、え~お母さんやと思うで
そうなんやな~って思うわ~。

ぼく?やさしいことあらへんよ~。
アバター
2009/09/01 00:37
私が一番強いよ^^
それが円満の秘訣なんだよ^^
しゅんくんも
そうだと思うよ
性格的に・・・
やさしいもんね・・・・^^
アバター
2009/09/01 00:33
す、すごい・・・・あわわわ・・・
強引に解決やな~(苦笑)
アバター
2009/09/01 00:29
しゅんくんありがと!
未だに・・
合わない・・
これは旦那の使い込みとして
旦那から徴収します!!!
解決!!!
アバター
2009/08/31 20:32
帳面と現金が合わんと大変やねんな~。
ぼく、会計やったことあんねんけど
合わんときは、ほんまど~しても
合わんねんよ。
何時間とかけんねんけど、
「なんでこんなもん気付けへんかってんやろ~」って
言うぐらいの間違いが多かってんな~。
miyuki、ご苦労さま。
アバター
2009/08/31 16:14
ねこにゃんさん
泣きたくなるなんてかわいい^^
私は眠そうな旦那さんに
警察の取調べ状態!!!
旦那さんが泣きそうになってました~
アバター
2009/08/31 16:11
お疲れ様です
昔アルバイトでレジを閉めた時合わなくて泣きたくなったこと思い出します…
大変ですね
早く問題が発見されるといいですね
アバター
2009/08/31 09:02
ウィルさんありがとう!
仕入れがないのがホントにうらやましい・・・
そこが大変・・・
「八つ当たりしないように」の言葉に笑っちゃいました!
ウィルさん私のことわかってきてる。。。^^
でも大丈夫です。。
八つ当たりは子供ではなく旦那にしときました・・・^^
ありがとう!
アバター
2009/08/31 08:41
合わない時は本当に合わないですよね。
最悪です。 家は仕入れがない分楽なのに
ありますからね 頑張ってください。 でも 「キーッ」ってならないように
八つ当たりしないように 頑張ってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.