Nicotto Town


はいどあんどしーく


大喜利グランプリ参加第3回目



お題「声に出して読みたい日本語」98位に選ばれたのは?



清楚なAV女優  ←これ次点に入りました


権堂、権堂、雨、権堂  (こんなの40過ぎて無いと絶対知らない 汗;)


僕なんてこれだけですよ コレだけ    (これも40過ぎて無いと絶対知らない 汗;)

もうちょっと投稿したんですが、メモって居なかったので、忘れました。

前もそんな感じなんで、これからはメモちゃんとしようと思ってます。


ちなみに最優秀作品は→ 「先にシャワー浴びてこいよ」

これ信じられないほど、笑いました。すげー才能ですよね、
思いっきりそのアホらしい情景が頭に浮かぶっす

このレベルに追い付きたい!

アバター
2014/09/02 22:23
月丸さん>

確かに熟読せずに、ガンガンと適当な作品を投稿して居たんで、
今更、出した作品をログに残してます。

もう一度 サイトのルールなども読み返してみますね
アバター
2014/09/02 19:56
もう一度しっかりグランプリの「メニュー」や「お題ジャンル別」のところを
じっくり見た方がいいかもしれませんね・・・^^;

過去に選ばれた作品は第一回から全て残ってるはずですよ!

ちなみに私は楽天ブログに自分のボケたネタをまとめています^^
(とても便利です^^)

http://plaza.rakuten.co.jp/1nichi1hen/4000/
アバター
2014/09/01 22:08
月丸さん>

おお過去ログも見えるんですか、ここ。
でもどっちにしても、自分は落ちた作品は見れないか。
だが参考になりますね、教えてくれてありがとうです
アバター
2014/09/01 22:05
AEScさん>

最優秀作品、本気で良いでしょう??

ちょっとジェラシーですよね ボケを考える身としては 汗;;
アバター
2014/09/01 20:55
実は4年ほど前に私はそのパターンで1位を頂いたことがありまして。

http://oogiri.jp/pc/shop/back228.html

それは私がグランプリで初めて優秀作品に選出され、
そこでいきなり1位を取ってしまうのですが・・・

そこから変にやり方にこだわってしまい、
ランカーになるまで3年かかりました^^;
(結構色々な経験をしての今の順位なんです)

ちなみにその回のお題に対しては、
私はちゃんとした日本語っぽいボケを評価しました^^
アバター
2014/09/01 10:29
www
最優秀作品、おかしいーw
男の鼻の下伸びた顔が目に浮かぶー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.