Nicotto Town



スパサラじゃなくてうどんサラ!?


昨日は日曜日なんで

夕飯はお外で・・・・



子供達がおうどんがいいと言うから

おうどんやさんへ~

子供達が唐揚げも食べたいだろうと

私は「唐揚げエビフライおうどん定食」に・・・

お料理が運ばれてビックリ!!

大きな唐揚げ2つに大きなエビフライ、

おうどん、サラダ、お漬物、ご飯

それにスパサラのおうどんバージョン!?

おうどんあるのにまたそのおうどんでサラダなの。。。。

おいしくいただきましたが・・・

レジでまたまたビックリ!!

この定食こんなにたくさんで

880円だったの・・・・??

あの唐揚げって何のお肉なのよぉ・・・・

アバター
2010/04/23 11:58
スイーツマンさん
そうでしょ?
でもこの後もついつい行ってしまいました・・^^;
あまりのお安さに・・・
危ない危ない・・・・
アバター
2010/04/22 19:04
怪しげな定食

たしかに不安がありますね
アバター
2009/09/01 00:23
きゃははは!
ザリガニは今年の夏も
子供としょっちゅう摂りにいったから
なんかリアルに
ゾッとした・・・
アバター
2009/08/31 20:36
え~な~。
定食ってそれだけで、結構お得にできてんのに
そのボリュームはすごいな~。
しかも、超安い!!
そやな~、その肉はヘビとしておいて
エビフライはザリガニやな~。
アバター
2009/08/31 16:15
そうでしょう!?
その肉って・・・・
へびだったりしないよね????

信じるしかない^^
アバター
2009/08/31 16:13
凄くお得ですね(^^)
唐揚げのお肉は…
当然、鶏ですよ
鶏と信じましょう
(なんてね 大丈夫ですよ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.