Nicotto Town



紅茶派?コーヒー派?


今日はなんか

コーヒーを朝飲みました^^

基本は紅茶派。。。

コーヒーは苦くて大人な感じ・・

(38にもなって大人な感じで飲めない・・なんて・・さむっ!!)

でも今日はコーヒーが飲みたくなった

でもミルクたっぷりなんで

やっぱり・・・
おこちゃまです・・

アバター
2009/09/01 00:41
38で子供っていわれると
微妙にうれしかったり^^
それがおばさんだって!
アバター
2009/09/01 00:39
またまた、強引に子供扱いやわ~。
ほんまは、ぼくがブラック飲めんねんから
悔しいんやろ~(笑)
え~ねん、え~ねん。
miyukiは子供やな~。ククク
アバター
2009/09/01 00:35
トマジューって久しぶり聞いたわ!
昔喫茶店で働いてたとき思い出した!!
バナジューとかね?
 
しゅんくんはブラック飲めても
例外で子供です!!!
アバター
2009/09/01 00:27
どんなイメージやねん!!(笑)
確かにmiyukiのイメージ合ってるわ~。
ぼく、トマジュー好きやねん。
トマジューをうまそうに飲む自信があんねん。
だから、トマジューの会社からCM依頼の
オファーがけ~へんか、子供の頃真剣に
待ってたわ~。

ブラック飲めるから、
ぼく、miyukiよか大人やねんやろ~。フフ~ン
アバター
2009/09/01 00:19
しゅんくんは
コーヒー派?ブラック?
似合わんよぉ~
野菜ジュースって感じなのに・・・
なんかイメージ違うわ・・・

私も1人目を産んで
少しコーヒー飲めるようになった・・
アバター
2009/08/31 20:39
ぼく、コーヒー派!
もちろんブラック。
でも、紅茶も好き!

ぼくも、昔はコーヒー全くダメやってん。
砂糖入れてもミルク入れても、吐き出しちゃうぐらい
ダメやってん。
それがな~・・・・・
突然飲めるようになってん。
しかもブラックを・・・
周りの友達もビックリしよ~たわ。
今でも思ってんねんけど、
あれは絶対寝てる間に宇宙人にチップを
埋め込まれたに違いないってな。
毎日2~3杯はコーヒー飲んでんねん。
アバター
2009/08/31 16:23
ゆうさんありがと!!
また持っていっちゃった!?
う・・・・ん・・・
子供のことだからとも思うし
きちっと言わんとって思うし・・・
むずかしい・・その土地の考え方もあるから
無責任には言えないね。。
でも毎日だから悩むね。。

コーヒー!ブブブラック!?・・・・お・・と・・な^^
アバター
2009/08/31 16:19
ねこにゃんさんありがと!!
確かに紅茶もコーヒーも少し苦い・・
ミルクティーとカフェオレは甘い^^
なんか面白い・・・のは私だけ!?
アバター
2009/08/31 16:14
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
そうですね、近所のママさんにも相談してみようと思います。
今日もその子が来てまた部屋のおもちゃを外に持っていかれました。
おもちゃはそのまま庭のガレージに放ったまま息子とどこかへいってしまいました・・・。
たぶん公園へ行ったと思います。
なんとかこの悩み解決しなくては・・・☆

コーヒー派、紅茶派・・・私はコーヒー派です^^
ブラックでも大丈夫ですよ~♪
紅茶は渋いです。
好きですけどね^^;
アバター
2009/08/31 16:14
私はミルクティかカフェオレどっちでもいいです
苦いのは…
飲めなくはないけど
やっぱり甘い方が美味しいですよね(^^)
アバター
2009/08/31 16:10
マロンさんありがとう!
あまりの「おんなじぃ~^^」に
笑ってしまった!!
そう!!
ミルクたっぷりのコーヒーゼリーは
好きだったりするの^^
アバター
2009/08/31 16:08
私もどちらかと言うと紅茶派です^^

miyukiさんと同じく苦いコーヒーは苦手なので・・・ww
でも、ミルクたっぷりのコーヒーゼリーは好きだったりします(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.