Nicotto Town


ニャンデイ


求>黒妖キツネ 出>白妖キツネ・・そ...

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/08/19 ~ 2014/08/25
順位 作物 大きさ
4位 あずき 64.89cm


いつのまにか入ってたようで、びっくりです。

本題はですね、今回の黒ガチャ。
やっぱり、出ませんでした(苦笑)
フリマまで待とうかと思いましたが、交換して下さる方が、ひょっとしたら
いらっしゃるのではと思って^^;

求>黒妖怪キツネさま。
出>白妖キツネさま。
これ以外に、黒ミミちゃん・召喚師の衣服などこざいますが、どうでしょうね。

宜しくお願いします(^_-)


今日、嬉しい申し出があったので、もう、大丈夫です。
お騒がせしました~っ☆彡

アバター
2014/09/03 00:55
らおぽんさま>これも、考え方の相違。
勿体ないと思うのも、その一つですね。

それよりも、珍しく夜更かしされているので、あらって(・・?
アバター
2014/09/03 00:50
だるだるさま>今、送りました。
このたびは、有り難うございますゞ
アバター
2014/09/03 00:48
ガジャ 青しかしません P物 もったいない。
アバター
2014/09/03 00:28
目玉じゃなくて服の方でよいのね?

もしダブリがあったら
青65の麦茶とコップが欲しいのですが
これも相当出にくいと聞いてたので
あくまでダブってたらという事で。

基本お返しは不要で。
アバター
2014/09/03 00:28
ナーコさま>あら~って。。。
あずきさんは、好きな食材なので嬉しいです。
農園でのランクインは、難しいのでしょうか。
とんと、そこんとこがうとくて、最近、参加しました(苦笑)

アレルギーうんぬんの相手は、どうにも、旦那さんのお店に対して、
愛情を持ってないような気がします。
自分は、喫茶店がやりたかったとか何とか。
でも、接客商売を多少かじっている私から見たら、根本その物が
間違ってます。

そのお店の味は美味しいですよ。
でも、盛り立てる女将がいかんのです。
何年も、足を向けてませんが、客離れの一つに、女将の存在が
あると思います。
商売には向いてません。
客を客とも思わず、私の旦那を、君付けで呼びます。

仮にも相手はお客さんですよ。
そう言う意味でも、寒い人だと思えます(^_^;)
アバター
2014/09/03 00:17
だるだるさま>ほんまかいな~っ。。。
うっうっ(;O;)
黒妖キツネさまの衣服だけ、どうしても出ませんでした。

プレでお願いします。
友申させて頂きますが、もし、気に入らなかったら、取引後は、消して下さい。
ご負担になったら、辛いですもの^^;

それから、私から、何か、だるだるさまへ、差し上げられる物は、何か
あるのでしょうか?
それが、気になっております。

嬉しい申し出に、心より感謝します<(_ _)>
アバター
2014/09/02 23:22
黒キツネ、目玉も服もありますよん。
直ぐにプレでも1ヶ月先にフリマでも。
よかったらどうぞ。
(巡回途中なんで返事は遅いかと)
アバター
2014/09/02 23:03
あずき-ランキング第4位 おめでとうございます(*^_^*)
農園でのランクインは凄いです♪
素晴らしい~(^^♪

黒ガチャ、私は回していないので論外ですが(!?)、
交換して下さる方が見つかりますように……。
アバター
2014/09/02 20:48
そぅちゃん>駄目もとだからな。
よっしゃ~、また、もうちょいしてから、書いてみようか。

あんがと~(^_-)-☆
アバター
2014/09/02 20:44
(*´ㅈ`*) 農園でだと・・・確かにすぐに 落ちて行かないけれど
気付く人も 少ないかもだぉ;;
ニコットアイテム でも 書いてみると
いいかもだぉ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.