Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


黒32


この前開始の黒32・・・ 和の妖で、狐召喚が目玉

目玉
白狐  首に巻き付く 耳、目、尾が動く
黒狐

白九尾   白打掛、黒着物、九尾、額と頬に赤い印
黒九尾   黒打掛、 白着物

白耳 (動く
黒耳

ねこ小僧  緑着物 紫袴、黒耳、黒しっぽ
夜妖  黒着物(彼岸花柄) 左手を袖から出し、胸へ、足も見える

召喚師  黒着物
夜叉戦舞  赤上着、袴、左肩に鬼面
羽ばたくカラス 右手乗り、羽根が舞う


目玉の白、黒狐は、「いでよ」と打てば狐神が召喚できる。それも面白いが、首に
巻き付いてるのが可愛い。
九尾は、あまり興味無い。ぬら孫の強敵で、のち味方に居た。
夜妖は、いなせポーズが、夜リクオとか思い出す


結果
召喚師、ねこ小僧、白九尾、黒耳。

狐が出ないのは残念だが、絶対欲しい訳でも無い。以前の人魚王子髪は珍しく
出るまでやった。
黒耳が動くのが良い。ねこ小僧は、耳、しっぽ付き

夜叉も、桃タロスを思い出すが、出なくても・・・

今回からガチャ画面が変更。下にも一覧。Getしたら、書かれるので分かり易い。
散財した;

これから鬼灯DVD,OADの為、節約、貯金せねば;  早くカード届け!
欲しい時遅い;


部屋片付け、昨日今日と・・・  きっかけは、部屋照明切れで、電気屋来るから;
家族に手伝ってもらって、最後は、無理やり詰めて、裏の納屋前へ。
これからは、休みに少しずつ・・・  やれれば片付くな;

ビニール袋に入れ、どこに何が有るか分からない;  ざっと付箋メモ付けて、
よく使うのは出易いようにせねば。

さっさと捨てられたら楽で良いのに・・・

アバター
2014/09/04 05:03
私も今回は少ししか回しませんでした(´∀`;
アバター
2014/09/03 06:43
おはよ^^

黒ガチャ回したんだね♪
黒耳getおめでとう^^耳が動くのはいいし狐もかわいいね。
私は耳と狐が欲しかっただけだと・・・散々しました><

昨日は帰ってきて洋服の片づけを2時間近くしていて
片づけて分かったことは・・・買いすぎてる・・・;;;
白が多いなとかwもう着ない服をリサイクルに出すのに
ビニールに入れたりしてました。
片づけても減らないのには困りますね。
それに片づけても他が山になる>< 
のんびり時間あるときにって思ってます^^




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.