Nicotto Town


雪うさぎが呟く


黄金桃食べてみた

ベランダで鉢植え栽培の黄金桃、黄色に紅色がのってとてもあでやか。いつごろ食べられるのかなとネットで見たら「収穫時期の判断が難しい」なんて・・・

実に鼻を近づけて匂いをかいでみたりしたが、ためしに一つ食べてみることにした。小ぶりなので紅玉りんごぐらいか、もう少し小さいかなといったところ。

味は良いけれど、歯ざわりが桃にしては固い。少し早かったみたい。もう少し置いてからとろうと楽しみを先延ばし(^^)

アバター
2014/09/08 21:19
たくさんあったら毎日一つずつ味見できるからいいけど
鉢植えでは味見してたらなくなっちゃうし むつかしそうですね
アバター
2014/09/07 11:58
いい香りがするんでしょうね~^v^

福島の桃もおいしいので是非お試しください❤
アバター
2014/09/06 13:09
収穫の秋ですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.