Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


結婚のシーズンですね。

明日の大安は、結婚式にお呼ばれです。今から楽しみ

もらったステキコーデ♪:25

明日は、大安です。

秋になり、また結婚ラッシュ?

アバター
2014/09/09 22:11
結婚式、呼ばれるたびに泣いてしまう。

あ~涙もろくなってアカンね。

今日ね百恵ちゃんのコスモスがラジオから流れてきてねながら

一緒に口ずさんでいたら・・・・
(しばらくは楽し気にいたけれど、突然涙をながし元気でと何度も涙を流す)

この部分で男だけど、何となく母が嫁ぐ子供の幸せと寂しさを歌ってますね

男だけど泣きながら運転しました。
いい歌ですね。


僕も涙を流し
アバター
2014/09/08 14:23
え、6月でなく9月もなんですか?
気候いいけれど台風も来ますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.