Nicotto Town



心が満たされるってどういうことだと思う?


それってね 時に簡単でもあって

時に難しいことだと思いますΣ(´∀`;)

心ってのは一定ではないと想うから

相手や自分が今何を思っているのか?

人の中にある根底はどういったものなのか

そこを理解することから始まる気がします

だからこそきっと色んなコトを話したり

相手を観察して


いま何を考えているのか?

楽しそうなのか 悲しそうなのか  とかとか


声のト-ンは?

表情は?

性格は?

なんでこういった発言になるのか?

色んなモノを考慮していくと

きっと少しでも相手のコトを理解できるのではないのかな?

人と接することは本当に難しい


だから面倒くさいんだろうね

でもさ


面倒くさいからこそ面白いのだと思います


さて寝よっとw

アナ雪w面白かったw

アバター
2014/09/10 22:21
相手があることはほんと難しいです。
だからせめて自分は幸せである様に
優しく生きていけたらいいなと思っています。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.