Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


ひゃっほいv


ガチャ第6弾 1日目の成果。

・月面のおチキュウ見
・バースデーハット
・コサージュピアス
・コサージュリング
ドリ券6枚

おおっ! どうしたんだ?
近年まれに見る大あたりだぞ!
初日でレア2つ!(^^)!

あとは、目玉もTシャツだから、きっと楽に――なんていってると、
出ないかもしれないから言わない~~ (^^ゞ

でも、背景目玉って、もしかして、はじめてなんじゃね?



けど、未だにシャチホコ釣れないんだよね(>_<)
もしかして、今日頑張ったら、釣れるかな?

アバター
2009/08/31 23:42
>林檎さん
ありがとうですw

先ほどは、どうもでした~~~
よろしくお願いします<(_ _)>
ほとんど、釣りしたことなかったんで、余裕なくて(^^ゞ
皆さんの会話見ながらすごいな~って思ってました。
あんな余裕は、まったくない(^^ゞ
アバター
2009/08/31 23:38
おめでとぅ☆
うさぎのTシャツだけだった@目玉w

また、釣堀でよろしくね☆
アバター
2009/08/31 23:33
>紗雪さん
ありがとうですw
えへへ。
ハットにあわせて、コーデしてみました。

シャチホコは、玉砕でした……。
そう、うまくはいかないらしい(;O;)
アバター
2009/08/31 23:33
おおーーー☆
凄いじゃないですか~~~\(^o^)/
おめでとうございます~!!!
アバター
2009/08/31 22:27
おめでとうございます!
ハットかわいいですよね^^

シャチホコ頑張って下さいませw
アバター
2009/08/31 21:42
>もっこしゃん
うんv
がんばりますわ~~

>ななみさん
えへへ。
ホントびびりましたよ。

えっ? かわいいですか?
うれし~~~w

コサージュシリーズ全部ですかあ。
それもいいな\(^o^)/ かわいいですよねw
シャチホコは、お互い頑張りましょうねえ~~

>蒲公さん
ありがとうですw
アバター
2009/08/31 21:40
>楡ちゃん
えへへ。ありがと。
私もビビったw
データ集め、ごくろうさま~~~。
楽しみにしてる\(^o^)/

>はたけさん
背景レアらしいですよw
てか、初日レア2つはビビりましたよ。
ほんと。えへ。
シャチホコ、狙いますよ!!!
これから、行ってきます!

>百音さん
ありがとうですw
私も、一覧表見ずに回しましたよ。
だから、何が出るかドキドキでしたよ~
アバター
2009/08/31 20:39
初日レアおめでとーーーTOT
アバター
2009/08/31 20:15
すごい引きの良さですね!!
すばらしいです☆'・:*:.。☆(>▽<)☆。.:*:・'☆

しかも、コーデがめっちゃキュートです♡
月面にこんなかわいい子がいるなら、
ぜひとも宇宙飛行士になって、会いにいかねば!!ww

私は、レアが1つも出ない代わりに、
コサージュ○○シリーズ(?)が全種類そろいましたw

シャチホコは私もまだ釣れません〜。
お互い、がんばりましょうね♪
アバター
2009/08/31 17:24
がんばれー
アバター
2009/08/31 17:14
目玉の背景なんですねぇ★レア2つおめでとうございまーす!
何が出るか一覧表を見ずに回してみました(*>ω<*)
ピアスとリングもあるのかぁ❤楽しみっ!
アバター
2009/08/31 17:02
えなに? 背景レアなの?
てかそれもう出しちゃったのかみおちゃん
今日すごいんじゃないの運気w
シャチホコいけそうじゃん いけるでしょそれww
アバター
2009/08/31 16:39
データありまちょ(^▽^)

内容見て びびって 飛んできたww
スゲー 初日に自力でのレアコンプって始めてみたよんw
おめでちょv

アバター
2009/08/31 16:11
>紫磨さん
ありがとー!
へへ。初日に目玉って始めてだよ。
しかも2つvv

おう!
今日は頑張って釣るさ!
いや、その前にお前、原稿やろうよ(爆)

>えみりーさん
ありがとうございますvv
えへへ。うれしい~~~!(^^)!
アバター
2009/08/31 16:04
可愛いですね(^^)v
アバター
2009/08/31 16:03
おー! すげー! 2つ引いてるよ!
おめでと~~~v

シャチホコ、今日は釣れるかもよ?
がんばれ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.