Nicotto Town



横田めぐみさんの母が


北朝鮮による埒被害者横田めぐみさん失

踪当時13歳>< 母親早紀江さん(78)が

「愛はあきらめない」という手記を出版した

んだそうです。 1977年 7月11日新潟

私立中学1年生のめぐみさんが下校途中に

行方不明に絶望の底にいた早紀江さんが

キリスト教に入信し、再会を信じて待ち続け

る日々の思いをつづったものだそうです。

目が腫れて見えなくなるくらい泣いたことも

あったが、いつも聖書の中の言葉に救わ

れ、是非若い方にも読んで欲しいと会見で

話していたようです。もう37年も経つので

すね

本日223文字でした。








アバター
2014/09/12 22:59
>>alfa1たま 私今帰って拉致被害者の調査名簿のことは知りませんが、
      今も拉致被害者のご家族は慟哭感にさいなまれているんでしょうね><
アバター
2014/09/12 20:01
拉致なんだけど、当事国は堂々としたもので・・・・。
被害者とその家族は無念 無力感でいっぱいでしょうね。
アバター
2014/09/12 02:41
>>aruたんへ ふとした時にその人の品格みたいなものが出ちゃうんでしょうね
     気が緩んでたのかしら??


>>船越オブファイアたま どうにか頼みますよ 今度こそ返ってきてほしいですね
       めぐみちゃ~~ん 恵子さ~~ん 
アバター
2014/09/12 02:32
どうにかならんのですかねあの国は
アバター
2014/09/12 02:11
どこかの大臣、酷いこと言ってましたね。
自分がその立場なら、公の場で言えないと思うのですが。

早く解決してほしいです。
アバター
2014/09/12 00:28
>>らおぽんたま 良い意味での宗教が救いになったのですね
     今回の再調査でめぐみさんや有本恵子さん返ってきてほしいですね
     名前が名簿に載ってますように(。◡人◡。) 

アバター
2014/09/12 00:14
宗教の よいめんが 現われたんですね。

苦しみは想像もつかないけれど 悲しい。

北朝鮮というのは ひどいことをするくに。

困った君だ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.