Nicotto Town


さくちゃん


|、ン、) ジー

お久しぶりですww皆様。


そうwwwお盆明けゎwwwインフル事件もあってwwその他イロイロ忙しい日々を送ってましたw

明日からwwギャングゎ幼稚園!

(人‾◡◝)ゥフ❤そうwwアタシの時間が戻ってきますゎ。

最近でゎwww娘がwwwママゎPC好きなの?とヵww突っ込みもくるんでww

居る時ゎしないようにしていますwww

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

なくってもwww居られるしねww_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

でもwwィンしないとwww生存確認の連絡が来ちゃったりwww

(人‾◡◝)ゥフ❤一応生きてるのでw大丈夫ですが・・・・・




最近ゎw早朝ランニングする時間にwww日の出を迎えてないんでwww

若干w暗いんですがwwww

まぁ、ボチボチ頑張ってますwww

でもww今日、昨日と台風の影響で走ってないけどwwww

まーボチボチ生きてますのでwこれからまた絡んでくださいな!

アバター
2009/09/02 07:58
わー!
早朝ランニングとかすごぃなー。
こっちは日課にしようと考えたとしても
冬の雪道を想像するとなえるw
地吹雪の中のランニングとかwヤバwww
アバター
2009/09/01 08:53
ʅ(・ˇ∀ˇ・。)ʃ 怪獣
アバター
2009/09/01 00:00
まだがんばって走ってるんだね!
よくつづいてるなぁ~~えらい!
アバター
2009/08/31 17:19
みちゃ

(人‾◡◝)ゥフ❤嬉しかったゎよ♡
てヵwwそっちゎもぉ夏休み終わってたのヵwうちゎ明日からだー。
でも台風だしww_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
これからwwまたww遊ぶゎよ!
アバター
2009/08/31 17:13
お待ち申し上げておりましたw
生存確認のメールした人ですwww
インフル事件もあったしさw 心配だったゎさw
生きてればいいのよw
こっちはもう夏休みもとっくに終わって通常生活よぉ♪
アバター
2009/08/31 17:11
かんちゃ


ウキャすんません!
ウフフこれからwww飛ばすゎお????
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
アバター
2009/08/31 17:08
やっと 戻ってきたか ったく。。。
ブランク 長すぎじゃあああ(><)
さあ ジャンジャン バリバリ
エロブログ書いていこうぜえええ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.