Nicotto Town



今日4つ目のブログ!!・・・暇なわけじゃ・


今やっと終わった夏休みが・・・・

1枚ぞうきんを縫う仕事が残ってたの・・

子供が明日持っていくぞうきん・・

100均に売ってるんだけど

出来るだけ手をかけようと思っているから・・・

仕事してると子供に迷惑かけること多いし

なかなか手をかけれないこともあるから。。。

子供を産んで1ヶ月で仕事をスタートさせてると

なんか・・・ね・・・

なるべく時間と手間をかけて

子供に関係のあることには

愛情を入れときたいっていうか。。。

料理も・・

がんばっても専業主婦のお母さんにはかなわないよ^^

ミシンを出したついでに

旦那さんの破れたつなぎも縫っておきました^^

アバター
2009/09/01 00:13
しゅんくんありがとう!
そうだねえ・・
母は専業主婦だったから
私は手をかけてもらったね・・
今は感謝だょ・・
子供には伝わってるか
かなり怪しい・・・
ありがとうね^^
アバター
2009/08/31 20:43
ほんま、え~お母さんとえ~奥さんやな~。
いつか子供が大きくなったときに
気付くんちゃう?
仕事しながらも、自分に愛情かけてくれてたことに・・・
それがどんだけ大変なことかってことも・・・
miyukiもmiyukiのお母さんのことわかるように
なってきてんやろ?
きっと子供にも伝わるねん。
アバター
2009/08/31 19:59
うりさんありがとう!
うん・・・^^
がんばる・・・^^
アバター
2009/08/31 19:42
頑張れ~☆
アバター
2009/08/31 17:39
ねこにゃんさんありがとう~^^
そうかな?
伝わってくれてると
ホントにうれしい!!
がんばるね^^
ありがとう・・
アバター
2009/08/31 17:29
ちゃんとお子さんにお気持ち伝わってると思いますよ
お母さん頑張ってくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.