Nicotto Town



自分にとって


今年はニュースがいっぱいあって、
どれといえないね
集団自衛権といい
少子化解消のための?女性活躍法案といい
なんだかきなくさいにおいのすることばかりだ

自分で情報を集めにいくしかないねこれは

アバター
2014/09/16 11:49
連休も終わり田舎は静かになりました
きょうは、朝から爽やかな秋晴れ洗濯日和です
アバター
2014/09/14 22:21
テーマ別ダイジェスト版資料を狙って
議員会館の集会案内を見たけど
なんだか的外れな集会タイトルが並んでいる

審議会会議録を読むのは大変と思っていたけど
ちょぼちょぼ読んでみますかな
アバター
2014/09/14 14:31
情報も玉石混交で何が真実なのかは結構不明瞭だね。
特に日本は外国と比較してみたらあまりにも事実を報道しない・・
報道も腐ってるとしか思えない。。

アバター
2014/09/14 09:50
自分で情報を集めて自分の考えをまとめるのが一番かもね~^^
あまりテレビ、新聞、雑誌、ネットなどに振り回されない方がいいと思う今日この頃w
アバター
2014/09/13 23:59
がんばってますね。
アバター
2014/09/13 22:56
情報過多にならないように(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.