Nicotto Town



都幾川温泉「湯郷 玉川」&ビールの骨休め


世の中は3連休
休みがあるようなないような生活ですから
人様に合わせて骨休みでもしますか

必要な書類を集めに国立女性会館ヌエックに行った帰り
近くの温泉といえば、埼玉県都幾川の玉川温泉が車で30分です。
今日は平日で温泉も空いています。
15時から18時までゆっくり浸かりました。

帰りには西友スーパーでお買い物
めったに見ないスペインのビール「AMBAR」がありました!
麦芽の薫り高く
飲み口は爽やか
口当たりは柔らかくポップで嫌味がない
軽いのど越しの後、食道を通る後味までがビールを主張しながら
軽やかさはこのうえありません
ビールはこうでなくっちゃ!
黒ビール愛好家の大潮ですが
いつでも飲みたいAMBARです

ちなみにおつまみはカマンベールチーズかブラックペッパー味チーズですね


アバター
2014/09/20 01:18
おぉ~ビール
愛好家のするどい意見
パチパチパチ
アバター
2014/09/18 12:27
其の後 体調は如何ですか
朝夕と日中の気温差が激しくなりました
お体ご自愛下さい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.