Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


Which way,which way~♪


 うちの小さい姫様、最近英語の歌がお気に入りで歌ってます。


「Which way,which way~とぅとぅとぅ、とぅとぅとぅ、which way,とぅ~とぅ~とぅ~♪」

 Shuld we go,I don't knowが歌えませんが、とてもかわいいです(親ばか

 アルファベットの積み木を持ってきて、

「apple!」

 と言っていたりしますが。

 が。

 が!!


「姫ちゃん、『ママ』は?」

 つーん。

 顔をそむけて逃げていきますorz

 。。。ううう、『パパ』とは言うくせに何故なんだああああ~~~!!!


 でも、でもでもっ! ママじゃないとダメな時もあるからいいんだーーー!!(親ばか


 というかんじで元気に暮らしてます。

 さて、8月の終りに欠けた歯の件。
 歯医者にやっと行ってきまして看てもらったら。

 欠けた部分は上の歯に当たっていたから直す、というより少し削ってなだらかにします、とのこと。
 心配することはなかったらしいです。

 が。

 昔からの古い銀歯の下が虫歯になっているとのこと。。。

 よくあるなぁ。。。

 というわけで何回かまた通うようです。


 小さい人も元気いっぱいで「たらのめ」(仮称)に通っています。

 季節の変わり目なので小さい人も姫も鼻ずびずばです。
 先日耳鼻科に行って薬もらってきました。
 中耳炎にはなってなかったのでよかったです。


 さて。

 そして相変わらず私はゲームにはまり中。。。

 ベジモン農場はあきてきています。

 ドラゴンタクティクスfはイベによります。

 MC☆あくしずは楽しいです(ぉぃ


 全然ニコッとに課金しなくなりました。
 でも他のゲームに課金してるから結局かかっている金額は変わらないという(笑)

アバター
2014/11/15 04:25
お早う御座います( ✿˘︶˘✿ )
お久しぶりです!捺乃です。
従兄弟にアカウント消されましたが、負けじと戻ってきました♪

姫ちゃんも、小さい人も和哉さんもお元気だと嬉しいです(。´﹀`。)
アバター
2014/09/22 17:12
素敵置いてかえるん♪
アバター
2014/09/22 17:12
武器系に会うにゃぁ~♪
心理的に@w@n

ニコ離れしてる時もあるにゃよね~
他課金したくなるときもあるにゃよね~

姫ちゃん可愛いにゃぁ♪

そのうち戻りたくなったら戻ってきたらいいにゃ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.