Nicotto Town



ウォーキング


もう、ずっと行ってない
毎日歩きたいと思いながら
なぜかわさわさ忙しい
朝一番ででも出かけないと
歩く時間がとれないね

アバター
2014/09/21 14:24
ちいさまへ

自転車、往復一時間はいいねえ
自転車は大きく股関節動かすから
後の爽快感がたまらない~
でも、シャワー付き、お昼寝必要~
アバター
2014/09/21 14:00
そうね 中々 歩かない><
明日は 30分掛けて 川を越えて チャリで 隣街まででかけます^^
往復1時間 太ももに効果はあるかもw
アバター
2014/09/21 13:56
ももへ

1000万円の話ね

えへ、8月25日ブログ「樹液に群がる昆虫たち」を読んでもらえると
笑えます
コメントがおもしろくって楽しめますよ~
アバター
2014/09/21 13:48
カブトムシ?
1000万円?
なんの話だぁ~(灬╹ω╹灬)
アバター
2014/09/20 20:49
散歩30分が限界ですw
アバター
2014/09/20 13:22
秋になると稲がどのくらい実っているか見ながら歩くのは
楽しいです
歩いていると、あっという間に半日が過ぎちゃうんですね
トシraudさんのように自転車に乗ってみようかな?
お芋の畑が掘り起こされていると
もう焼き芋のつぼ焼きが始まったかな?
なんて、ついグルメっちゃうし
そうそう、
カブトムシに貸したお金が1000万円になっているはずなので
散歩のついでに回収にいかないと~

アバター
2014/09/20 11:57
わざわざ行かなくても
家で掃除洗濯と動く事は多いでしょう
時々散歩に行かれては如何でしょう
アバター
2014/09/20 11:43
さぶくなると
歩くのも
億劫になる~
今のうちに
歩かねば
気持ちは有るが
体が拒否反応
アバター
2014/09/20 09:09
大潮さんの散歩は結構遠出だよねぇ~(*´-∀-)ウフフフッ
アバター
2014/09/20 07:03
お天気なうちですよ!こちらはもうずいぶん雨です。木曜まで雨みたい。台風もくるしw オンモは楽しいですもんねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.