Nicotto Town


ぐうたら日記


感謝の話

すいません!占いのサークルできてなくて‼
火曜ぐらいから頑張ります……!

ご無沙汰です!

ちょっとした息抜きにブログだけ書きに来ました!

久々にかなりお世話になった友人に会い、ありがとう!って言おうと思ったんですがばーか!って照れくさくて言っちゃって、げんこつ……(´・ω・`)
私は大パニック。
でも古い付き合いだからわかってくれてたみたいで、気にするなと。
メールの最後におもいっきり改行しまくってありがとうと書いたら、おもいっきり改行しまくってどういたしましてと返信が。
昔からこうだったとちょっと笑えた一件でした。

あと、月曜日に面接テストなので気合い入れて一ヶ月ぐらいかけて指導案を練りに練って、なのに、準備のために見直したら……範囲違うじゃねーかーーーーー!
ハイ、見間違いです。
キリキリと指導案の作り直しに挑んでいます。
でもよかったー、気付かずにテストに行く失態だけはおかさなくて。

さて、そろそろおいとまということで。

アバター
2014/09/21 05:44
「面接テスト」頑張って下さいね。

「転べる時に、転んだ時はとても、痛くてたまらないけど、目一杯転んで下さい」と、
僕は、老婆心ながら言いたいです。

来ない事を期待したい、転んだ後も踏みつけらて、自分を見失うことに、遭遇したときに、
最期の最後に立ち直るのは、自分ですから。

将来の有る方に、暗い話はしたく有りませんが、
しごく当たり前?に、僕の感覚では、勝手に、
伴侶が居て、子供が居てという、勝手な、きざしさんの姿を見たときに、
転べた数だけ、「優しくなれる」と、僕は思っています。

きざしさんの本当の気持ちが分かっていない中で、勝手に僕の想像を押しつけるコメントですので、
「出禁」となっても、良いと言う気持ちで、コメントをかえしていますので、
ご判断は、お任せ致します。
最後まで勝手で、ご免なさい。




月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.