Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


記録更新?

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
105
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
194
スコア
8381
獲得コイン
84
2009/08/30 23:58

2連鎖105回行きました(意味なし


青ガチャ第6弾はドリ券の回数券でした。。。orz
3日続けてそんなんなったらさすがに文句いうけどさ(笑)

んで今日は完全無料品コーデです。
一部個数限定でC限定を売り出してた時期があるので、
全部C物なんですなー。


今日の小さい人:

やっとごはんの器に、おそるおそる手が伸びてくるようになりました。

前はそれでもただ遊ぶだけだったのに、
ちゃんと触った指を口に持っていく!

よーし、その調子でがんばろーね。

アバター
2009/09/01 17:07
さきはな・・・初耳です・・・また勉強になりました

秋らしい装いになりましたね

どんな食べ物が好きなのかな~~
アバター
2009/09/01 14:43
さきはな。。。
相変わらず和哉さんの半分くらいのスコアをウロウロしております。。。

段々と食べる意識が身について来られたようですね~(*^^)v
石橋を叩いて渡る慎重派なのかも知れませんね~♪
個性が見えて可愛いです~☆
アバター
2009/08/31 23:03
着実に成長が見られますね♪
はやくお食事用の前掛けをプレゼントしなくてはw

さきはなは、最近まったくやってませんです(^_^;)
アバター
2009/08/31 22:44
日々成長してますね~^^

105回!?すごい!!
アバター
2009/08/31 22:30
おお!懐かしいwww
あくなき戦いは続く!?

そうだぞ!その調子で頑張れ^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.