Nicotto Town



値打ちのあるもの

家の改築工事で不用品整理中、
ヤフオフに出せるものは極力、ヤフオフにと、、、
古いものは産廃にと、仕分け中ですが意外なものに人気が、

それは古い絵葉書、、、、、
じい様の部屋の整理中に、40年以上前の絵葉書が、、、、
骨董屋さんに聞いたら欲しいよと言われましたが、
売らないで、手元に、、、(山形県は長井市の駅前が写っていました)

家柄は古いんですが、金目のものはトンと無くちょうど良い骨董品、
テレビ東京の、なんでも鑑定団には出れませんが、記念にしまいました

ちなみに、昭和30年代のコップは1個100円で、、、
徳利は今のところ、買取しませんと(時代が中途半端なのと、今の人は
徳利は使用しないので、需要が無いそうです)

アバター
2009/09/01 23:11
へえ~
古い絵葉書だから、それ自身も珍しいけど、
葉書に貼ってある切手とか、そこに押してある消印が
今はもう無いから、珍しいんじゃないの



アバター
2009/09/01 09:24
時を刻んできた絵葉書なのですね~
昔の物は、品物がいいと聞いたことあります。
アバター
2009/08/31 23:03
きっといい葉書なんでしょうね~レアなんだね^^
レトロものも人気あるよね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.