Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


またも、玉砕(^^ゞ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+26

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.64cm
カワムツ
1
12.62cm
ニゴイ
2
37.43cm
ギンブナ
2
21.41cm
ヘラブナ
1
33.25cm
キンギョ(赤)
1
21.50cm
コイ
1
67.40cm
ブラックバス
1
36.22cm
ニジマス
4
50.32cm
ヤマメ
1
27.57cm
ソウギョ
1
100.57cm
長靴(ピンク)
1
22.02cm
バケツ
1
21.43cm
アユ
1
26.11cm
ウナギ
1
47.30cm
タニシ
1
3.92cm
ドジョウ
1
10.84cm
夜店から逃げたデメキン
1
8.28cm
2009/08/31 22:53

やっぱり、そう旨くはいかなかった(>_<)
1時間半粘ったけど、ダメだった。
がっくり……。

シャチホコはいずこ?


そのかわり、今日は、デメキンがキターw
あと、イトウも~。

明日こそは、シャチホコが来るといいなあ~。
書き物しようと思ってるんだけど、釣りしてると、時間取れないんだよなあ。

アバター
2009/09/01 06:51
>ななみさん
ねー。なかなか釣れません(>_<)
やっぱり、気長に行かないといけませんねえ。
頑張りましょーww

>もっこさん
限定レアかあ。
実は、限定レアがなんだかわかっていないという(^^ゞ
アバター
2009/09/01 05:51
まーおいらは期間限定レアしか狙ってないよ
しゃちほこもそのうち
アバター
2009/09/01 02:18
シャチホコ、なかなか釣れませんよね〜。

隣で2匹釣ったり、リリースまでしちゃったりしてるのに〜、
みたいなこともあるのに・・・。

釣りは、ぼーっとしてるようで、意外と時間使いますよね。
他に何かするとかできないし・・・。
(テレビ見るか音楽聞くくらい?)

まぁ、期限もないので、気長に行こうと思います☆
お互い、がんばりましょうね♪
アバター
2009/08/31 23:51
>紫磨さん
そう、ダメだったの~~~(;O;)
んで、時間無くなるのよ。

釣れるまで粘れとな?
粘るけどもさ。
それでも、がんばって書くですよ!
だって、どうしてくれよう!状態なんだも~ん。

それに、白日もあるしな……。
アバター
2009/08/31 23:48
あらー。シャチホコダメだったか……。
残念><
確かに、ゲームやってるとねぇ。
時間なくなるよね^^;
……シャチホコ釣れるまで、粘ってよろしくてよ(笑)
(↑自分の分あんま進んでないらしい・爆)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.