Nicotto Town


ぐうたら日記


今度は卒論


卒論の中間発表が近づいてきました。

早急に進める必要が……;;

昨日の就寝も4時半だった。

今日は……二時には寝たいな……

あと!
教職の授業で、四人の担当のうちの一人として、次の授業でクラス目標を決める担当になりました。
よくわかんないけど、わかんないから、手をあげてやると言いました。

なんと無謀な……。呆れられました。

無謀でも、今、失敗しても、えへへで済むけど、そうじゃない、人の人生を預かる仕事に就こうとしているから、どんな形でも経験しておこうと考えた上です。

あ、書いてる場合じゃなかった。卒論……。

アバター
2014/09/25 08:41
精一杯頑張って、

時として、「はったり」と、人に思われようが、「そんな声」を無視して、
頑張って下さい。

卒論の完成と、
貴女が、先生を目指したかった「思い」を、お思い計ると、

乗り切って、「先生」になって欲しいと、思っています。



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.