Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


早速洋菓子店オープン✿


しかし、メニューにアラビアンプレートがあるというww
細かいこと気にしない!
生クリームが大活躍になりそうですね~で、スイカの活躍はあるのかしら・・・?
その前にスイカってまだあったかしら・・・?←
りんごもだけど、オレンジやバナナも増えてもいいよね!フルーツタルトとか、
ドリンクにも活かせるし。サバなんかより活躍できそうですけど。(いや別にサバ嫌いじゃないけど)
一品にしか使えない食材ってどーなのよ。
鮭も、洋食屋さんでムニエルとかレシピ作ればいいのにね~。

アバター
2014/09/27 22:07
材料が間に合わないw
アバター
2014/09/26 00:22
レシピが増えたら増えたで、農園サイドがカオスに・・・www(^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.