Nicotto Town



久々に金曜がど暇でしたw


珍しいこともあるもんですね

そういう日もあると思います

ただ暇疲れしちゃいますΣ(´∀`;)

色々考えたいことはいっぱいあります
11月に母の誕生日があるんです

オヤジに今年の誕生日明けておけって言われました

ムリだってお仕事だからといっておきましたが

おやすみ申請しようかな・・・

家族揃っての旅行なんて久しく行ってないからね

いつも感謝しています


仕事がどうでもいいとは思わないけど
今の面子なら任せて休んでもいい気がします

大事な人たちと一緒に入られる時間は限られています

今じゃないっておもっていたらきっと


そういう機会はなくなるんでしょうね

今が大事な気がしますw

アバター
2014/09/27 09:43
家族旅行いいですね~^^
学生の頃は親孝行をしたくても出来ることが限られているから
出来る今を大切に親孝行をして想い出を作ってね♫



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.