Nicotto Town



長いメンテ中に発見した動画


長いメンテ中に発見した動画です。

今まさに旬のサンマの骨を一発で取る方

法というのが女優三船美佳さんが出てる

「ずぼらぼ」という中で紹介されてい

て、鮎と一緒なんですね。

人前でサンマ食べるときにスマートだか

ら 良いなって思ってご紹介させていた

だきますね。ついでにいくつか見ても結

構面白かったです。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00669/v06770/v0676900000000527519/ 

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00669/v06770/v0676900000000527512/?ap_cnt=2 

二つ目はね 缶ビールが生ビールになる

裏ワザだそうです。 いくつか見てたら 

おもしろい情報があったので 一緒に貼

り付けさせていただきますね

本日382文字でした。


アバター
2014/10/01 10:23
>>ビッテたんへ 私も泡は・・・・だけど生ビールって多分空気に沢山触れたらクリーミーに
      なるだろうから 一度は試してみたいですね
      サンマも一度試してみたいね ある意味私も両方とも楽しみなのです。

アバター
2014/10/01 10:21
動画をみたよ。

内臓まで食べているようだった。尾を折って、少しフカフカお箸でおさえてから頭を引くとするっと抜けるんだね。

ビールは泡を上げて飲む?うちんとこは泡が嫌いだから、
普通にグラスだけ冷やしておいて
買ってきたビールをななめ注ぎして飲んでる。


アバター
2014/09/30 21:27
>>ビッテたんへ あんまり人前で食べることなさそうだけど、お家でやっても
     少しカッコいいかも ご主人の前でもサンマサクッと骨をとってみられたら??
     ご主人が買って帰ったおビールを生ビールに変身させてあげましょうね ✿(。◕‿-。).:*:☆

アバター
2014/09/30 21:03
こんばんわ~

サンマは多分人前で食べないと思うけど見てみよう。

私はビールが苦手で飲まないんだけど
旦那はたまに缶ビを買ってくるからこれも参考にしてみるね。
アバター
2014/09/30 11:29
>>aruたんへ へ~~@@ ヤフートップ画面から検索できたから、
      まさか見れる人と見れない人がいるなんて思わなかったわ@@
      一つ目はね サンマを縦にして↑の背中の真ん中をお腹に向けて軽く押すの
      で頭の先から 尻尾の方までおしたら尻尾の骨を外して、
      頭から中骨を抜くと鮎みたいに骨が抜けるんですよ
      私ビール是非試してみたいです 


>>さゆきたんへ 相変わらず詳しいんですね@@ シルバーライトなんてIEもしらないし、
      そもそもIEって何?? というレベルなもので失礼いたしました
      YOU TUBEなら大概みられるんですね ありがとうございました。
アバター
2014/09/30 06:10
IEのシルバーライトを更新しないと観れない動画。
独自規格のソフトでMS社がオンデマンドの支配を企てている。
動画探すならYOUTUBEですよ
アバター
2014/09/30 03:12
動画観れなかったので検索して記事探しました。

ビールはなるほど^^ありがとうございます^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.