Nicotto Town



Play By Other World.

intro

Verse1
小中高大、フリーターにリーマン。結果、主婦も来る。
狂いだしてきた泥沼の世界 界隈の膿 しょうもない垣根/外来をCruising
大体毒突き 偉そうなおべんちゃらにかまける
喧しそうなお前はな対して旨くない戦闘ロール 笑わせんな 笑止。依然、興を削ぐ
ああ言えばこう言う「ネット弁慶」気付け阿呆 誰もが謙遜してんねん。
#なりきり崩壊 には芸ある周囲 ってかおいwww何処いった?「原作重視」
冷め切って飽きてきた最中じゃ最後になりきれずに逃げる中垢、背後人。
青い鳥に鳴かすブーメラン発言終い、オフ会で釣ってれば
「終わりっスね!!」(´>ω∂`)ヾミ☆

Hook
Play By Chat  紡げず変えちゃう像
Oh  潰える界隈の業
自分が偉そうに作品語っちゃう like a 番犬
所以見落とす版権

Privateガン無視マジワロス(っ'ヮ'c)
誹謗中傷交わる図
見落とした作品への愛情
今日もなりきれず各人@会合

Verse
タグ付け結婚でお祝いムードから一ヶ月 お怒りスルッと離婚のオチ
ってかそのノリもう見飽きたんですがそれはいっt( っと失礼
上辺だけの付き合い 世界観毟る 笑えちゃう辺りに見据える正解、ガン無視
常識で今の御次世 規制垢乙 二の次の作品へ寄生貪る
「アイツが汗水垂らして作った穀物は、
お前にあげる為に作った農作物じゃないんすわ」
サブカルチャー好きなお前ら オタクなお前ら 俺もオタクさ 拒むな、堪えな
これは自問自答に訪う日本マナーの話 俺も一言物申す立場には
何も一切関係なし 今日も見えぬ終着点缶蹴り合い

Hook
Play By Chat  紡げず変えちゃう像
Oh  潰える界隈の業
自分が偉そうに作品語っちゃう like a 番犬
所以見落とす版権

Privateガン無視マジワロス(っ'ヮ'c)
誹謗中傷交わる図
見落とした作品への愛情
今日もなりきれず各人@会合

FreeStyle


Hook
Play By Chat  紡げず変えちゃう像
Oh  潰える界隈の業
自分が偉そうに作品語っちゃう like a 番犬
所以見落とす版権

Privateガン無視マジワロス(っ'ヮ'c)
誹謗中傷交わる図
見落とした作品への愛情
今日もなりきれず各人@会合





自分が数年嗜んできたなりきり(なりきり - Wikipedia)の界隈について、Rapしてみました。
色々と揶揄されているなりきりの問題ですが、
(参考: 1 毒舌なりきりマナーbot(@dokuzetu_nari)さん | Twitter
2 なりきり毒吐きbot(@narikiri_doku)さん | Twitter )
まぁ要は禁煙席で喫煙すんなみたいな事をRap出来たんじゃないかと思います。
何だかんだ人様に迷惑かけないでこっそりやるのが一番だと思うよ!!!

「そのうち」気が向いたらいずれ曲に仕上げます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.